« 司馬懿ばかりでおなかいっぱい…そんなことより、 | トップページ | プログラムの更新の準備ができました »

2008年6月13日 (金)

全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、

 

司馬懿祭り(前記事参照)が、まちゃぴに移行しましたwww

ちなみに、SR陸遜祭りも同時開催中w

 

ということで、どうもです。夕凪@久々投稿 です。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね…。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先月の話ですが、オリカを作ったときに「次はSR軍師オリカを作るぞ!」と宣言しておいて、そのまま時間が過ぎてしまいました。。。

途中、データの保存に失敗して、作り直しをしたり…と、余計に時間がかかってしまいましたが、なんとか作ることができました(^-^)!

本記事の続きに載せてみます。
ご興味ある方は、どうぞ。

 

 

 

今回は、軍師いろいろと作ってみました。

 

Sr  

 

 

 

 

 

軍師司馬懿

以前、当ブログに画だけ掲載しましたが、さらにそれを手直しして作ってみました。
やっと出来上がって、個人的に嬉しい♪

 

 

Sr_2  

 

 

 

 

 

 
軍師龐統

SR仕様にしてみたかったので、作ってみました(^-^)!
早速、自分のデッキケースに入れてます。

 

 

R  

 

 

 

 

 

軍師荀攸

R仕様にしてみました。イラストが好きなので、作りました。

 

 

Sr_3  

 

 

 

 

 

軍師周瑜 ?

…といっても、イラストはシャナさん
作ってみたかったんです、このイラストで♪

 

 

R_2  

 

 

 

 

 

軍師陸遜 ?

…でも、イラストはぴちょんくんw
可愛すぎて見とれて"兵軍連環"。

 

 

Sr_4  

 

 

 

 

 

黄金聖闘士 乙女座シャカ

スペックは軍師司馬懿ですw
このイラストを見つけたとき、「軍師カード用にいいかも!」と思って、つい…w

 

 

Sr_5  

 

 

 

 

 

黄金聖闘士 牡羊座ムウ

蜀軍にしてみました~♪
スペックは軍師諸葛亮&軍師馬謖です。

 

 

途中から、なんだかよくわからない状態になってしまいましたがw

久々に作って、楽しくなってきたので、もうちょっと作ろうと思います♪
次は…レジェンド枠かな?

 

ではまた (^-^)ノシ

|

« 司馬懿ばかりでおなかいっぱい…そんなことより、 | トップページ | プログラムの更新の準備ができました »

コメント

陸遜かわい過ぎで笑いましたw

しかし枠はなんかRの方がしぶくていい感じッスね。

投稿: ちゃぶだい | 2008年6月14日 (土) 00時01分

ムウとシャカ素晴らしい!!wwww

カミュは動きを制限するって事で鉄鎖・・・・安易な発想ですいません~w

投稿: ブランドー | 2008年6月14日 (土) 02時03分

次はwショカツの軍師おぅぃんで・・シャナw作ってくださいw
シャナ萌え~ですw

投稿: 関銀ペィ | 2008年6月14日 (土) 13時07分

みなさま、コメントありがとうございます(*^-^*)!


ちゃぶだいさま>>
陸遜は、相方用に作ってみたものです。
そのうち、軍師呂蒙もぴちょんくんでww

枠は…自分も、どちらかというとRの方が好きですね。
R仕様のカードを、他にもいろいろ作りたいと思っています。


ブランドーさま>>
ははは… やっちゃいましたww
軍師SR枠を作ろうと思ったのは、このシャカ様&ムウ様を作りたかったからなのは内緒…w

カミュはやっぱり連環ですかね。でも、『鉄鎖』と言えば『星雲鎖』かな…なんて。
軍師カミュも作ってみようと思います♪


関銀ペィさま>>
シャナ、お好きですか?
実は、話の内容を全く知らず、イラストが好きなので採用してしまいましたw

軍師諸葛亮をシャナさんで… ということでしょうか?
イラストを探して、作ってみようと思います!

投稿: 夕凪 | 2008年6月17日 (火) 16時09分

あいかわらずの好スペックぶりに安心しました^^
オリカ作りは順調なようですねw
  
こちらは最近全然ですよ…
  
PCがネットに繋がっていないので 
画像が入手できなくてモチベダウン中です(><)
 
まぁもうすぐようやく繋がる目処が立ったので 
ネットが繋がったらボチボチと 
作成していこうと思ってます(´ω`) 
  
  
と、なんか自分のことばかりでスミマセン(><)
  
オリカの方ですが… 
   
シャナさんに気をとられていたら
次はまさかのぴちょんくんがでてきて
盛大に吹きましたwww
  
  
後半はカオス気味ですが
まだまだモチベは落ちておられないようなので
これはレジェンド系に期待せざるをえない!! 
  
次回作にも激しく期待させて頂きますね!!
 
 
ところで巫女さんまだぁ(´∀`)? 
  
 
(#゚Д゚)つ)´Д)・:*
  

投稿: YK=アギト@携帯 | 2008年6月19日 (木) 21時43分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます(^-^)。

一気に作業をして、疲れてしまいましたが、なんとか出来上がりました。
データそのものが開けなくなった時は、絶望してましたが…
再度作業するのは結構楽しかったです♪
前回よりもいいものを作ろう!とはりきって作業してみたのですが…たいして変化が無い orz

ネット環境が整ったら、YK=アギトさんも作業再開でしょうか?
作品を楽しみにしておりますね!

こちらは、まだ作りたいものがいろいろあるので、引き続き画を作っています。
LE枠もなんとか形になりました…完成したら、また載せようと思います。

>ところで巫女さんまだぁ(´∀`)?

… !!∑(;゚□゚)

そうか、その手があったかw

投稿: 夕凪 | 2008年6月20日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司馬懿ばかりでおなかいっぱい…そんなことより、 | トップページ | プログラムの更新の準備ができました »