« プログラムの更新の準備ができました | トップページ | 局地戦より全国大会! »

2008年6月22日 (日)

雛連時報マッチに参加しました!

こんばんは。 まちゃぴ&夕凪@久々の連名w です。

 

この週末は、<雛連時報マッチ開催>ということで、土曜日の推奨時間帯(12:10~13:40)に参加させていただきました。

伏さんのブログに参加表明の連絡をした際、「参加は夕凪軍のみ」とお伝えしたのですが、当日になって急遽まちゃぴも参加可能となり、”リアル伏兵”として参加させていただきましたw

 

 

…で、結果は

 

 

【12:10の回】

0806211210  

 リダさんと!

 

 

 

 

 

【12:40の回】

0806211240  

 再びリダさんと!

 

 

 

 

 

【13:10の回】

0806211310  

 シンえもんさん(?)と!

 

 

 

 

 

ということで、我々は3回のマッチングに成功しました!

というか、同じ店舗対決状態でしたねwww

 

マッチングしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

企画をしてくださった伏さんにも感謝です!

また機会がありましたら、参加させていただきたいと思っております。

 

ではまた (^o^)ノシ (^-^)ノシ !

 

 

 

 

私信

リダさま。

「馬岱踏みにきてくれるの待ってたのに…」

と、試合後にメールを頂きましたが…

実は試合中、

馬岱の存在をすっかり忘れていました。

申し訳ない orz

陸遜が踏んだときに、『あれ!?誰誰誰誰???』 …とw

丁寧に柵で場所を示していたことにも気づきませんでした。

相方に教えてもらって気が付いたのが、その日の夜7時過ぎくらい orz

本当にすみませんでした m(._.)m。

夕凪@KY より。

|

« プログラムの更新の準備ができました | トップページ | 局地戦より全国大会! »

コメント

時報マッチおつかれさまでした!!

3戦もマッチできるとはついてますね!
今回はなかなかマッチできない人もいたようで‥
まぁおいらも1戦のみでしたからねw

次回はぜひ自分ともマッチングしてくださいませ(・ω・)ノシ

投稿: ちゃぶだい | 2008年6月22日 (日) 22時36分

いえいえ気にしないでくださいw

矢印書いておいたらすぐに踏んでくれる思ってたんで下がったり攻めるふりしてみたりしたんですがね。
全然気がついてくれないのでいつ攻めようと考えてたらグダグダなプレーになってしまい、馬超は変な場所から出陣するし、攻城とられるしで普通に負けると思いましたよw

ちなみに私も今回マッチしたのはお二人だけなんですよw

投稿: リダ | 2008年6月23日 (月) 00時49分

時報お疲れ様でした~(^^)
お二人とも一度は当たれたようで一安心です。
私は結局土曜に台の前まで行くのが限界でした…(T_T)
ふるるを覗いたんですがやはり地元大戦だったようで…
次回もまた参加してくださいね。
忙しそうなんでお体にはお気をつけくださいませ。(^^)

投稿: 伏 | 2008年6月23日 (月) 12時05分

時報お疲れさまでした!!  
三回マッチできたようでよかったですね^^
  
こちらも三回(実質は二人)にマッチできましたが
これはマッチ率が良かった方らしいですよw
  
お二方とマッチできず非常に残念ですが 
また機会があればマッチしたいものです^^
  
  
…あれ?
  
夕凪さんが呉…軍…??
  
ありえない!! 
 
 
 
 
 
サーセン(>_<) 

投稿: YK=アギト@携帯 | 2008年6月23日 (月) 12時46分

どうもマッチありがとうございました♪

…そういえば
当たったのって私達だけなんですね(苦笑)

ではまた機会があれば是非♪

…失礼

投稿: シンえもん | 2008年6月23日 (月) 22時05分

みなさま、コメントありがとうございます!
&時報マッチおつかれさまでした(^-^)!!


ちゃぶだいさま>>
時報おつかれさまでした!

今回はマッチ率が低めだったようですね。
我々は運が良かったようです。

ちゃぶだいさんとマッチングできず、残念です(/_;)。
次回は是非ともお手合わせ願いたいです!


リダさま>>
本当にすみませんでしたm(._.)m。

あの、柵で作られた矢印が"鳥足"に見えてました orz
今思えば、伏兵馬岱の横を、周瑜がスルーして攻城しちゃってたんですねw

まちゃぴは「(矢印に)気が付いたから、すぐに踏みに行ったよ」と申しておりました。
…すぐに教えてよぉ (>_<)。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


伏さま>>
時報企画、おつかれさまでした!

急遽まちゃぴが参加できることになり、時間も無く、近所のお店に行ってしまったのでした。
余裕があったらフルルに行っていたかも…残念です。

来月に時報企画があるようなので、日程が合えば、是非とも参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


YK=アギトさま>>
時報おつかれさまでした!

YK=アギトさんも3回マッチングだったのですね。
某う○ぎさんの君主名は、ぱっと見わからないですよ~w
("雛"の字入ってないですしw)

こちらは3戦とも"対大阪"戦でしたが、YK=アギトさんとはマッチングできず残念です。
また機会がありましたら、マッチングしたいですね。

…ぇ?
夕凪軍が呉武将を使うのはダメですかね??
イベントなので、お許しをw

陸遜 呂蒙 魯粛 周瑜
【呉軍軍師デッキ】という、一応ネタなデッキですw
軍師は張昭…と見せかけて、実はホウ統w(しかもLv4)。


シンえもんさま>>
時報おつかれさまでした!
マッチングしていただき、ありがとうございました。

君主名を見たときに、私はすぐにわかりましたが、まちゃぴはすぐに認識できなかったようですw

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪@呉軍軍師デッキは戦えるぞw | 2008年6月24日 (火) 21時03分

お久しぶりです~(´∀`)
長い間ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
さすがに社壊人になると日常がネタではなくなりつつあります。

さて時報、とりあえず…………リダと二回当たってご愁傷様でした(´人`)チーン(ぇ
もうそれしかないです。
まぁ「君主名をロリーダにしようと思ってたが、@雛連を入れれないから断念した」とか言ってる時点で私刑です。
「@雛連入れなくてもみんなわかるから…」と言っておきました。まったくリダめ。

残念ながら私は今回参加してませんでしたが、また参加することがあって、マッチングしたら(ネタを)よろしくお願いします(´∀`)

投稿: ぴよ@けぇたい | 2008年6月25日 (水) 22時04分

ぴよさま>>
お久しぶりです(^-^)!お元気ですか?
毎日お仕事、おつかれさまです。

時報は、うまいこと大阪陣とマッチングすることができました♪
今回の時報は、みなさんマッチング率が低かったようなので、我々は運が良かったようです。
リダさんの君主名… 「もしかして?」と半信半疑でしたが、メールを頂いたので、「やっぱりw」と。

次回の時報マッチには、是非ともご参加くださいね。
マッチングできるといいですね(^-^)!

投稿: 夕凪 | 2008年6月27日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プログラムの更新の準備ができました | トップページ | 局地戦より全国大会! »