« 局地戦より全国大会! | トップページ | 7月12日(土)に… »

2008年7月 9日 (水)

7月12日(土)は…

 

時 報 マ ッ チ 企 画

力 を み せ よ !! 「 雛 連 vs 燕 舞 」

 
※詳細は、伏さんのブログを御覧ください。

 

…ご無沙汰しております。夕凪@隠居仕事中 です。

 

今週末(7/12)の時報マッチ「雛連vs燕舞」に、二人揃って参加させていただこうと思っております。
 
<IC名>
まちゃぴ : まちゃ@雛連
夕凪 : 夕凪@雛連

 
多くの参加メンバーさんとマッチングできることを楽しみにしております♪

 

 

今月は、大戦3の全国決勝大会があったり、動画配信サービス開始があったり、関連書籍が発売になったり…いろいろと関連行事がありますね。

「ステップアップガイド」が発売になるそうですが…
 
それは《そろそろカード追加》の暗示 ??

どうなんでしょうねw
楽しみに待ちましょう。

 

 

さて、続きは、夕凪の《隠居仕事》ですw

やっとレジェンド枠ができたので、載せてみます。
ご興味ある方は、御覧くださいませ。

 

 

ということで、作ってみました。

 

まずは、相方用に…

 

Le  

 

 

 

 

  
 

 

 

LE小喬

武将名は、あえてオーロラホロにしてみました。
龍の部分は、カッター使いが難しいですね。手が攣りそうでしたw

 

 

そして、自分用に…

 

 

 

 

 

 

Le_2  

 

 

 

 

  
 

 

 

LE奮起劉備 www

夕凪軍にとっての「LEGEND」は、このお方なのですよ。

「こんなオリカを作っても、意味無いのでは?」と思われそうですが…
 
兵種の部分をご覧ください。
 
 
<騎兵>
です。

 
つまり…
 
 

Photo  

 ← このお方

 

 

 

現在の夕凪軍メインデッキが、
 

Ver3  

 

 

 

 

相変わらず劉備だけが旧カードですが何か?

進歩ないよなぁw

ま、楽しければいいですよね。 ね。

 

ちなみに、手元はこんな感じ ↓

Photo_2  

 

 

 

 

 

6枚中、3枚がオリカです。(劉備、龐統、麋竺)

今後も彼らと一緒に戦いたいと思います。

 

他にもいろいろオリカを作りましたが、また次回ご紹介します。
以前にコメントで頂いたアイデアを、実際に作ってみたので…。

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 局地戦より全国大会! | トップページ | 7月12日(土)に… »

コメント

時報自分もw参加するのでwよろしくですw
シンででますw

投稿: 関銀ペィ | 2008年7月12日 (土) 01時10分

関銀ペィさま>>
コメントありがとうございます!

時報マッチ、おつかれさまでした!
うまくマッチングできたでしょうか?
残念ながら、関銀ペィさんとマッチングできませんでしたが…
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2008年7月13日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 局地戦より全国大会! | トップページ | 7月12日(土)に… »