« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

本日は晴天なり(追記あり)

本日は晴天なり
 
そ う だ
蒲 田 へ
行 こ う。 w
 
  

続きを読む "本日は晴天なり(追記あり)"

| | コメント (3)

2008年7月25日 (金)

7月22日より動画配信開始!…も重要ですが、

 

マジアカで「三国志検定」が始まっていますよっ!

既に検定を受けて、Sランクの方もいるようですね。
ちなみに、まちゃぴは今のところAランクです。
さらに上を目指してガンバリマス! …まちゃぴが、ねw

 

ということで、どうもです。夕凪@また~り連環中 です。

 

動画配信サービス「三国志大戦演武場」がスタートしましたね。

まだかまだか…と待ち望んでいたものの、いざ始まってみると、

「全国戦をしなくなった自分に、はたして必要か?」

とも思ったりして。 w

動画だけなので、「.NET」のような機能は無く、動画作成にはそれなりにお金もかかりますしね。

登録を機に、全国戦をがんばってみる…というのも有り?

むむむ… もうしばらく考えてからにしようと思います。

の前に、まちゃぴが試しに登録してみるとか… (ダメかな?) w

 

  

<続き>は、いつもの「手作業」話です。
 
ご興味あれば、どうぞ♪

 

続きを読む "7月22日より動画配信開始!…も重要ですが、"

| | コメント (3)

2008年7月13日 (日)

7月12日(土)に…

 

時 報 マ ッ チ 企 画

力 を み せ よ!! 「 雛 連 vs 燕 舞 」

に参加してまいりました!

 

…ということで、どうもです。
まちゃぴ&夕凪@実質書いているのは独りw です。

 
今回の時報マッチに参加されたみなさま、おつかれさまでした!

マッチングはうまくいきましたでしょうか?

一応、我々の結果報告です。

続きを読む "7月12日(土)に…"

| | コメント (2)

2008年7月 9日 (水)

7月12日(土)は…

 

時 報 マ ッ チ 企 画

力 を み せ よ !! 「 雛 連 vs 燕 舞 」

 
※詳細は、伏さんのブログを御覧ください。

 

…ご無沙汰しております。夕凪@隠居仕事中 です。

 

今週末(7/12)の時報マッチ「雛連vs燕舞」に、二人揃って参加させていただこうと思っております。
 
<IC名>
まちゃぴ : まちゃ@雛連
夕凪 : 夕凪@雛連

 
多くの参加メンバーさんとマッチングできることを楽しみにしております♪

 

 

今月は、大戦3の全国決勝大会があったり、動画配信サービス開始があったり、関連書籍が発売になったり…いろいろと関連行事がありますね。

「ステップアップガイド」が発売になるそうですが…
 
それは《そろそろカード追加》の暗示 ??

どうなんでしょうねw
楽しみに待ちましょう。

 

 

さて、続きは、夕凪の《隠居仕事》ですw

やっとレジェンド枠ができたので、載せてみます。
ご興味ある方は、御覧くださいませ。

 

続きを読む "7月12日(土)は…"

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »