« 一日遅れで… | トップページ | 在庫一掃? »

2008年8月20日 (水)

ver3.10ロケテ開始!!!

 

漢軍(昔の西涼&袁紹軍)追加!

象兵も追加!

使用禁止カードの一部開放!
(ただし能力値はver3.10準拠)

 

上記は、Wikiより抜粋。

まちゃぴからもメールで連絡がありましたwww

「象兵」でかなりテンション上がっている様子でしたwww

今後が楽しみですね♪ (^-^)

|

« 一日遅れで… | トップページ | 在庫一掃? »

コメント

ついにバーアプで新カード追加ですね!!
これをどれだけ待ち望んだ事か・・・(つ∀と)

そして新勢力も追加!!
これはかなりカードが追加される予感ですねw

オリカ枠の製作準備も進めないとwww

まぁなんにせよ、ロケテ情報待ちなので
随時チェックしておかねば!!

・・・大阪でもロケテやってくれよと思うYKなのでした・・・orz

投稿: YK=アギト | 2008年8月21日 (木) 23時23分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ございません。m(._.)m

いよいよverup&新カード追加のようですね。
収集癖がある者としては、フルコンプを目指してがんばりますよ!
象兵getしたら、即行相方に使ってもらいますw

先日、カードを整理していて、「大戦2」のカードを買い取ってもらおうとお店に持っていったのですが、「使用不可」のものはさすがに買い取ってもらえず…
でも、また使えるようになるんだったら、逆に買い取られなくてよかったぁ(^w^)!

新カード版オリカ製作の準備とは…さすがですね!
こちらは、実際新カードを手にしてからでいいかな、とw
スローペースでいきますww

そういえば、ロケテって、どうして都内のみなんでしょうね?

投稿: 夕凪 | 2008年8月26日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れで… | トップページ | 在庫一掃? »