« ver3.10! | トップページ | 新ver稼動から一週間が経ちまして… »

2008年9月24日 (水)

業務連絡

 

YK=アギトさま>>

 

Photo  

  
 なんとか完成いたしました。

 明日発送いたしますので、

 お手元に届くまで、

 もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

|

« ver3.10! | トップページ | 新ver稼動から一週間が経ちまして… »

コメント

作成お疲れ様です。

あの無茶な注文を何の文句も無く作成して頂けるとは・・・
本当にありがとうございます!+ゴメンナサイ><

写真では細部までは確認できなくとも
かなりの良品そうなのは一目でわかりました!!

これには激しく期待させて頂きます!!!!

また到着しましたら連絡させて頂こうと思います。

それでは楽しみにしておりますねーヽ(´∀`)ノ

投稿: YK=アギト | 2008年9月25日 (木) 23時04分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

企画から2週間ほどかかってしまいました。大変お待たせいたしました。なんとか形になりました。
自分の趣味用で作るのと違って、緊張しつつも、楽しく作業することができました。

昨日(25日)にメール便にて発送いたしました。お手元に届くまで、もう少々お待ちください。ご感想等頂けると嬉しいです。

投稿: 夕凪 | 2008年9月26日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ver3.10! | トップページ | 新ver稼動から一週間が経ちまして… »