« 全てはこの時のために! | トップページ | ver3.10! »

2008年9月15日 (月)

雛連時報マッチ、おつかれさまでした!

 

どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 

昨日の雛連時報マッチに参加されたみなさま、
おつかれさまでした!

みなさんは、マッチングに成功されたのでしょうか?

 

我々は、というと…

 

12:00の回にて
 

080914  

 

 

 

 

 

まちゃぴ軍 対 YK=アギト軍 !!!

YK=アギトさんはメインデッキですね。(しかもオリカに違いない!)
一方、まちゃぴは「EX周瑜」入りの手腕デッキ。
 
この日、初のマッチングだったので、テンション上がりました!

結果は、周瑜ゲーで勝たせていただきました(^_^;

 

YK=アギトさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

以 上 で す !   orz

 

まちゃぴ軍のマッチングは、この一戦のみ。
夕凪は8戦全てマッチングせず…。 とほほ。

 

次回の時報マッチでは、マッチングできるよう祈ります。

 

ではまた (^-^)ノシ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便乗企画(9/14付の記事参照)の結果ですが、

 
今回、行ったゲーセンでは、雛連の方とは誰とも会えず、

マッチングできたのは YK=アギトさん のみ。

 

ということで、 YK=アギトさん に決定です!

おめでとうございますw 

 
ご連絡をお待ちしております。m(._.)m

 

|

« 全てはこの時のために! | トップページ | ver3.10! »

コメント

時報マッチお疲れ様でしたー^^

>>まちゃぴさん
マッチありがとうございました!!

大戦内容はプレイスキルの圧倒的な差があり
コテンパンに負けてしまいましたが
マッチできて嬉しかったですし、何より楽しかったです^^

EXシュウユの計略を知らずに全員が赤壁の大火の餌食になろうとは
夢にも思いませんでしたけどねwww

また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いしますね^^

そしてお仕事の方も、お忙しいみたいですが頑張ってください!!

>>夕凪さん
今回は誰ともマッチできなかったようで・・・どんまいです><

うぉ!?
なぜこちらが全てオリカだと解ったのですk ・・・

もちろんそうですとも!!

ちなみに軍師(カク)もオリカだったりしますw
きっと夕凪さんもデッキは全てオリカ・・・ですよね?w

(だったらいいな・・・w)

そして、今回のマッチが自分だけだったとはwww

プレ企画も行なわれていたのも存じておりましたが
まさか自分ひとりのみで当選してしまうとは思ってもいませんでした^^;


しかしながら、せっかくなのでお言葉に甘えて
オリカの方をお願いしたいと思います!

直接メールにてご連絡させて頂けばよろしいのですね?
このあとに遅らせて頂きますねー^^

それでは期待に胸を膨らませつつ
到着を心待ちにしておきますヽ(゜∀゜*)ノ!!

投稿: YK=アギト | 2008年9月16日 (火) 00時28分

YK=アギトさま>>
時報おつかれさまでした!
&マッチングありがとうございまーす!

YK@雛連軍の武将を見て、「こ、これはオリカデッキだっ!」と直感しましたよww
ご自身のブログにも載せているではないですかw
まちゃぴ曰く、「EX周瑜の計略、忘れられてるみたい」とのこと。
他の試合でも焼かれちゃった武将が多かったようです。

ちなみに夕凪軍は、
大徳・ホウ統・夏侯月姫・R黄忠・R馬超・軍師禰衡
というデッキにしていたので、オリカはホウ統のみ… orz

今回の時報の便乗企画を"思いつき"でやってみたのですが…
YK=アギトさんとマッチングできて、一安心でしたw
発注のご連絡、ありがとうございます。
「希望通りに作る」というのは初めての試みなので、緊張します。
がんばって作りますので、しばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

投稿: 夕凪 | 2008年9月17日 (水) 17時04分

参加できなった・・・('A`)

投稿: ぴよ | 2008年9月18日 (木) 00時02分

ぴよさま>>
ご無沙汰しております。m(._.)m

今回は参加できなかったとのこと…残念です。
また次回、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2008年9月19日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てはこの時のために! | トップページ | ver3.10! »