« 覇道に身を捧ぐも人の道♪♪ | トップページ | 本日の時報マッチ »

2008年9月12日 (金)

軍師徐庶!

 

…カッコイイではないかっ!

 

惚 れ て ま う や ろ ーーーーー!

(*´д`*) ハァハァ

 

 

すみません。取り乱しましたw

ゲーム雑誌に、新カード情報が出ているようですね。
「三国志大戦」のときからプレイしている者にとっては、あの軍師徐庶のイラストは嬉しいです!
あの徐庶が、蜀軍だなんて…(o^-^o)!
絶対に手に入れてやるぞっ!!!

 

…ということで、どうもです。夕凪@R張角もステキっ です。

verup間近ということで、もう今からわくわくしております~♪
新カードの写真を眺めるだけでもいいですねぇ。o(*^▽^*)o

 

 

verup前の9/14(日)に、雛連時報マッチがあります!

詳細は、伏さんのブログにて。

我々も「まちゃ@雛連」「夕凪@雛連」のICで参加する予定でおります。
マッチングの際は、お手柔らかにお願いいたします。m(._.)m

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 覇道に身を捧ぐも人の道♪♪ | トップページ | 本日の時報マッチ »

コメント

なんという“Wエンジン”www

軍師徐庶ですかー

確か“転進増援”と、あと舞いながら移動できる陣でしたっけ?

あ、それよりイラストですかwww納得www

時報ですが、IC名把握しました^^

こちらは『YK@雛連』にて参加する予定です!

マッチできましたら、よろしくお願いしますね^^ノ

投稿: YK=アギト | 2008年9月13日 (土) 22時52分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます(^-^)。

軍師徐庶の兵略はかなり使えると思うのですが、陣略は…自分が舞系を全く使わないので、「舞っている最中に移動が必要か?」と思ってしまうのですが…どうなんでしょう??
効果範囲の広さにもよるかもしれないですね。

時報の件、了解しました。
マッチングの際は、お手柔らかにお願いいたします。m(._.)m

投稿: 夕凪 | 2008年9月14日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覇道に身を捧ぐも人の道♪♪ | トップページ | 本日の時報マッチ »