« 業務連絡 | トップページ | 雑談。 »

2008年9月26日 (金)

新ver稼動から一週間が経ちまして…

 

310_2

  
 店舗によっては、
 
 大戦のコーナーに
 
 ← こんな吊り広告
 
 飾られていたりしていますよね。

 

 

  

31002    

  
 みなさんは

 御覧になりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Uc_2   

  

     荀彧殿

  当ブログの宣伝活動

  御苦労様です w

 

  

     ウソですww

  

 

 

 

  

ということで、どうもです。夕凪@熊狩りに5回失敗orz です。

 

漢軍武将の計略発動時のグラフィックがカッコよすぎてずるいよぉ(劉備とか孫堅とか)…と思う今日この頃。

みなさま、ver3.10を楽しんでいますでしょうか?

 
新ver稼動日の翌日からも、ちょこちょこゲセンに足を運び、新カードを獲得すべく、牛金軍と戦いまくり…

 
その結果…

  

 

 

 

Photo   
 

 軍師司馬懿祭

 再来!!!

  
 (※二日連続で引くw)

 

 

 
 

あぁ・・・・・・orz

 

一晩寝かすと、軍師盧植になってたりしないかな… ちがうかw

 

 

週末や祝日には、まちゃぴと二人でゲセンへ出かけたので、それなりの収穫がありました。

 
ということで、稼動日翌日より昨日までに獲得した新カードリストです。

 

軍師程昱 Rカク昭 R楽進 SR鬼神関羽 C戯志才 UC荀彧
 
UC甄皇后 UCホウ徳 C楊修 UC李通

C賀斉 R黄蓋 R周姫 UC周瑜 SR孫堅 UC呂蒙

軍師徐庶 R関興 UC陳到 C糜芳&士仁 UC鮑三娘

群雄

軍師董卓 C金環三結 UC高順 C侯成 UC鄒 UC張宝
 
C董荼那 R馬騰 UCホウ徳 C木鹿大王 R呂布

軍師蔡文姫 軍師郭図 C王累 UCカイ越 Cカイ良 UC何進
 
UC顔良 UC孔融 C蔡邕 UC淳于瓊 R甄洛 C曹豹 R貂蝉
 
C鄭泰 C陶謙 UC文醜 R劉焉 UC劉虞 C劉璋 R劉備 R盧植

 
 
かなり種類が増えましたが、さすがにSRやLEは、そうそうgetできないですね。

やっとのこと、新軍師&象兵をgetしました!
軍師は早速登録し、徐庶はレベル上げしてますw
軍師董卓の「完殺抑陣」は、地属性の武将で組めばかなり強力かな、なんて。
軍師蔡文姫…かわいらしいこと。(*´Д`*)

武将では…個人的には漢軍劉備と漢軍貂蝉をgetできたのが嬉しいですw
漢軍貂蝉のイラストが、横山三国志の貂蝉っぽくて、好きです。
周姫って復活したんですね!火計ではないですが。計略が…「目覚め」ほどの使いやすさが無い感じが。。。
それにしても、蜀軍の引きが悪いです。悲しいくらい。旧カードすら引けていませんよ。

まちゃぴ的には、新verでも流星は厳しい…ということで、魏軍武将で楽しんでいます。
特にRカク昭が気に入ったようで、デッキに組み込んでいます。

 
目指すは「新カードフルコンプ」!
道のりは長いですが、ふたりでがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!
      

|

« 業務連絡 | トップページ | 雑談。 »

コメント

『ものいい』さんのネタですね^^

最近よく書かれておりますが、お笑いにハマっておられるのでしょうか?w

それはともかくとして・・・


司馬懿祭り<(^O^)>

これはやはり、司馬懿は使って欲しいと自己アピールをしているんですよw

かくいうこちらも、SR孫策が最近で連続で引いてしまいましたが・・・


孫策・・・一晩寝かすと、屍を超えさせてくれるパパになってたりしないかな・・・

ちがうかw


熊狩り!それもよーくわかります!!

自分ももっか連敗中です><

呂姫さんも、『さすがに熊は無理よ・・・』と言っておられました^^;


ポスターは・・・

自分のとこにももちろん貼ってありますよ!!

ジュンイクさんは大阪でも、ここのブログ様のCMをしてくれているみたいです^^


ちがうかw


ジュンイク『天下の平和の為、覇道に身を捧ぐも人の道です。』

つまりはここのブログは天下の平和の為に更新されてるんですね^^

なんかスゴイwwwww


では長々と書いてしまいましたが・・・

コンプの方も、こちらも出来る限り協力させて頂こうと思いますので
ぜひともがんばってくださいねー(^^)ノ

投稿: YK=アギト | 2008年9月27日 (土) 22時40分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

基本、お笑い大好きですよw
レッドカーペットは録画して観ていますしww

軍師司馬懿は、もう…おなかいっぱいなんです。
新軍師がほしいところなのですが、司馬懿殿が邪魔を… orz

「熊狩り」「異民族討伐」「探索」…
失敗続きで、2万あった兵糧も、すっかりすっからかんですww
「探索」に出かけたホウ統殿が、「途中で矢を撃たれた」と言って帰還しました。
よ、よくぞご無事で… (ノ_-。)

当ブログの名前は、元々荀彧殿の攻略時の台詞から拝借したものなのです。
新ver用のポスターを見たとき、ビックリしちゃいましたw

旧verのときと同様、現verでもトレードのお知らせをすることになると思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。

…の前に、トレード要員を集めておかないとw

投稿: 夕凪 | 2008年9月28日 (日) 23時40分

めっさお久しぶりです。覚えてますでしょうか・・・
復活する事になったんでこんなダメ男をまたよろしくお願いします。
今回はあいさつだけですので失礼します

投稿: 王奕 | 2008年9月29日 (月) 04時11分

お久しぶりです~

自分とか引きがやばすぎますよーー:

なんと・・新2旧8ですよww

引いたのww

旧いらないですわーー:

今は、コウホ、ケンテイ、パパ、劉備、張任 軍師ブンキ


でやってますが・・すごく楽しいですーー:


実際掘ってて・・バカを見たので買いましたーー:


このデッキは・・張任だけ・・イケメンじゃないので・・困ってるのです:_:


で・・またお願いなのですが・・


できればいいので・・コードギアスのシーツゥで・・張任を作って頂けませんでしょうか?

データだけでも見ると・・癒されるので^^:

お時間に余裕があれば・・挑戦していただければうれしいです~


お互い新引けるといいですね><もぅ今は・・まったりプレイしてますw

投稿: 関銀ペィ | 2008年9月29日 (月) 23時48分

コメントありがとうございます!


王奕さま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?

ブログ復活おめでとうございます!o(*^▽^*)o
こちらは、まったりと大戦を続けております。
らいずわんにはたまに行っていますよw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*゚▽゚)ノ


関銀ペィさま>>
こちらも、旧カード引きまくっていますよww
ただ記事にしていないだけです。SR趙雲を一日二回引くとか…

ご使用のデッキは、確かに、張任だけ厳つい感じがww
コードギアスのシーツゥさん…ですね。調べて、作ってみますね。
完成したら、また載せますので、お待ちくださいませ。

献帝を使ったデッキ、昨日の頂上決戦で観ました。おもしろそうですが、私には使いこなせない感じが…。

今後も、お互いに新カードをgetできますように!(*^-^)

投稿: 夕凪 | 2008年9月30日 (火) 19時56分

そうなんですよww

張任だけw今でも使ってて好きじゃないのですw

あらら・・そちらも旧引きすぎですか^^:

お互いきついですねーー:

なんとか作って頂けるとうれしいです~

献帝は・・強すぎますよ~w

また・・大学の方がハードになりきつくなったので悲しいです:_:

できるだけコメ残していくので~これからもよろしくです><

投稿: 関銀ペィ | 2008年9月30日 (火) 21時29分

関銀ペィさま>>
コメントありがとうございます。

献帝も強いですが、張任もなかなかの壊れカードですねw
漢軍の「国力」系は強すぎますよ!

早速、C.C.のイラストを探して、良さそうなものがあったので、データを作ってみますね。
と、その前に、漢軍verの枠を作らねば。。。

大学は後期が始まって、忙しくなりますよね。
学問優先でがんばってくださいね。(o^-')b

投稿: 夕凪 | 2008年10月 1日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 雑談。 »