« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

HAPPY Halloween!

 
どうもです、夕凪@グラコロ食べたい です。

 
はやいもので、10月もおしまいですね。

本日はハロウィンということで、こんなものを作ってみました♪

続きを読む "HAPPY Halloween!"

| | コメント (2)

2008年10月29日 (水)

今月の「引き」が…

 

どうもです、夕凪@引きがイマイチw です。

 

前回の記事で、トレード募集をいたしましたが、
 
雛連の優兎さんより御提案がありまして…

 
こちら : SR孫権

優兎さん : LE董卓

 
 
ということで、トレード成立!

 Le

  
  verup後

 初 の レジェンド!

 

 いやぁ、もう感激ですよ!
 

 

 

優兎さま、ありがとうございました!

 

今後もトレードを募集いたしております。

詳しくはこちらを御覧ください(最新更新:10/29付)。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

(^-^)/

 

続きを読む "今月の「引き」が…"

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

トレード募集します!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

バージョンアップしてから、早くも1ヶ月が経ちましたね!

 

・・・というわけで、早速トレード募集させていただきたいと思いますw

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:12月28日)

 

【放出可能カード】(全てVer.3.1)
LE:(呉)孫堅
SR:(呉)屍孫堅
  (漢)献帝、王美人、皇甫嵩、朱シュン
R:(魏)軍師程イク、カク昭、楽進
  
(蜀)軍師徐庶、夏侯覇、張苞
  
(呉)甘寧、黄蓋、周姫、留賛
  
(群)軍師董卓、祝融、馬騰、呂布
  
(漢)軍師蔡文姫、軍師田豊、袁術、袁紹、曹操、孫堅、
     田豊、劉エン、劉備、盧植

 

【希望カード】(全てVer.3.1)
LE:孫策、呂布

 

こんな感じです!

バージョンアップしてから、1枚もLEが引けてません(新旧ともに)・・・orz

まだ他にも引けてないカードがありますが、とりあえず欲しいものを優先してリストアップしてます。 

 

【皆さんへのお願い】
○上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を、御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にしていただければと思いますが、大体で構いませんので、どうぞお気軽に御相談ください。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

 

以上です~

大戦Ver.3.0のSRでも、いろいろ出せるものがあります(リストは続きに掲載)ので、気になる方は、あわせて御相談下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

続きを読む "トレード募集します!"

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

『その時歴史が動いた』

 

昨日の放送で、三国志を取り上げていましたね。

 

続きを読む "『その時歴史が動いた』"

| | コメント (6)

2008年10月 7日 (火)

ついつい…。

 

Photo  

 ← でましたね。

   甘皇后フィギュア。

    

  夏の全国大会決勝の会場に展示して
  ありました。
   
  気になっていたので、獲得しましたよ。

 

 

 

… 通販で w

いやぁ、通販って便利だわw

 

 
次回は来年1月、小喬フィギュアだそうですよ!

 

…って、どっちだ?

現時点で写真が無いので、流星なのか、小華なのか、不明。

でも、予約しました… 通販で w

ごめんよ、相方…

 
流星だったらいいなぁ… ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

ということで、どうもです。夕凪@フィギュアスキー ですw

 

カードの引きがイマイチな今日この頃。
別の角度から、大戦を楽しんでおりますw

 

先日、こんなものを入手しました。
↓↓↓

Photo_2  

 

 

 

 
  

 
「ハヤテのごとく!」のトレカ。
左 : 【翼徳】綾崎ハヤテ
中央 : 【伏龍】霞愛歌
右 : 【雲長】マリア

 

なので、

 

続きを読む "ついつい…。"

| | コメント (7)

2008年10月 1日 (水)

雑談。

 

…先日、テレビを観て知ったことなのですが、

中・高校生を対象に『一度は着てみたいと思う職業の制服』に関するアンケート調査を実施したそうなのですが、女性部門のベスト3が…

 
第1位 キャビンアテンダント 
第2位 巫女
第3位 ウェイトレス

 

 

第 2 位  巫 女

 

(*゚ー゚*)

 
いい時代になりましたねぇ w

 

ということで、巫女さんでおりかを作ってみました。

詳しくは、続きをどうぞ。

 

続きを読む "雑談。"

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »