« 『その時歴史が動いた』 | トップページ | 今月の「引き」が… »

2008年10月19日 (日)

トレード募集します!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

バージョンアップしてから、早くも1ヶ月が経ちましたね!

 

・・・というわけで、早速トレード募集させていただきたいと思いますw

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:12月28日)

 

【放出可能カード】(全てVer.3.1)
LE:(呉)孫堅
SR:(呉)屍孫堅
  (漢)献帝、王美人、皇甫嵩、朱シュン
R:(魏)軍師程イク、カク昭、楽進
  
(蜀)軍師徐庶、夏侯覇、張苞
  
(呉)甘寧、黄蓋、周姫、留賛
  
(群)軍師董卓、祝融、馬騰、呂布
  
(漢)軍師蔡文姫、軍師田豊、袁術、袁紹、曹操、孫堅、
     田豊、劉エン、劉備、盧植

 

【希望カード】(全てVer.3.1)
LE:孫策、呂布

 

こんな感じです!

バージョンアップしてから、1枚もLEが引けてません(新旧ともに)・・・orz

まだ他にも引けてないカードがありますが、とりあえず欲しいものを優先してリストアップしてます。 

 

【皆さんへのお願い】
○上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を、御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にしていただければと思いますが、大体で構いませんので、どうぞお気軽に御相談ください。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

 

以上です~

大戦Ver.3.0のSRでも、いろいろ出せるものがあります(リストは続きに掲載)ので、気になる方は、あわせて御相談下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

【放出可能カード】(全てVer.3.0)

SR:全部出せます(^_^;

|

« 『その時歴史が動いた』 | トップページ | 今月の「引き」が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『その時歴史が動いた』 | トップページ | 今月の「引き」が… »