« 新ver稼動から一週間が経ちまして… | トップページ | ついつい…。 »

2008年10月 1日 (水)

雑談。

 

…先日、テレビを観て知ったことなのですが、

中・高校生を対象に『一度は着てみたいと思う職業の制服』に関するアンケート調査を実施したそうなのですが、女性部門のベスト3が…

 
第1位 キャビンアテンダント 
第2位 巫女
第3位 ウェイトレス

 

 

第 2 位  巫 女

 

(*゚ー゚*)

 
いい時代になりましたねぇ w

 

ということで、巫女さんでおりかを作ってみました。

詳しくは、続きをどうぞ。

 

 

以前に

>ところで巫女さんまだぁ(´∀`)?

とのコメントをいただいていたので、いくつか作ってみました。

  

 

Photo  

 

 

 

 

 

軍師張角
両手を広げている感じが似ているかな、と。
YKさんには見覚えのあるイラストかとw

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

軍師賈詡
「背景に月」という構成が似ていたので。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 
簡雍(R仕様)
ほろ酔いな感じがいいかなぁ、と思って。

 

 

「巫女」で検索すると、「らき☆すた」がhitするんですよね。

なので、
 

 Photo_4

 

 

 

 

  
 

 

  

らき☆すた 柊姉妹 (SR仕様)
スペックはR小喬(流星の儀式)です。
ちょっと判りにくいですが、背景に星柄のホロを使ってみました。

 

ついでに、
 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 
 

 
別イラストver
スペックはR大喬(大流星の儀式)です。
この衣装の方が"儀式"っぽい感じがするかな、とw

  

作業をしていて、とても楽しくなってきました~♪

他にも作ってみたので、また載せようと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 新ver稼動から一週間が経ちまして… | トップページ | ついつい…。 »

コメント

巫女さんいいですね^^

オリカもいいデキですね^^w

C.Cは、髪の緑の子ですね^^

張任だけいまだにwイラストが・・嫌いなので^^:

データだけ作ったんですか~早いですね~

漢軍枠・・作りなんとか頑張ってください:_:

あ・・それと今日4枚引いて硬いの引いたと思ったら・・LEジュンイクでした・・これで今まで引いたのは、新2旧9となりました・・

ちょっと旧ですぎですわーー:

苦しいです~

投稿: 関銀ペィ | 2008年10月 1日 (水) 23時38分

カンヨウに釣られたわけじゃないですよ?ははw
こうも巫女まみれだと、某YKさんが発狂してしまいますねぇ

投稿: ひとがた | 2008年10月 2日 (木) 00時09分

巫女と聞いて飛んできました!!

むはー (*゜∀゜)=3

 ミ ナ ギ ッ テ キ タ !!

着てみたい服装で2位ですかw
(1位じゃないのか・・・)

世の女性方は解っておられる^^

「蒼天既に死す、巫女当に立つべし」!!

軍師R張角も巫女化したことですし
これからは『巫女万歳の世を作り出すのじゃ!!』

まさにこれwwww (暴走サーセンw

オリカの方もいい出来&いいイラストですね^^
イラストのチョイスにセンスが光りますbbb

あともちろん、以前のコメントという

>ところで巫女さんまだぁ(´∀`)?

は自分のコメントですねw

リクエストに答えて頂きありがとうございました!!

しかもまだ他にも作成されたとの事で!!
巫女かどうかはともかくとして
これは期待せざるを得ない^^

P.S.
ちなみにランキングにも入るほどですし、夕凪さんも同じく
巫女服を着てみたりとかしたいものなのでしょうかね?

ワクワク(*゜∀゜*)ワクワク

いぇ、深い意味はないです・・・たぶん

投稿: YK@巫女中心的思想 | 2008年10月 3日 (金) 01時34分

みなさま、コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)/
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。


関銀ペィさま>>
ありがとうございます!

C.C.さんは、黄緑色の髪の女性でいいんですよね?
画を探して、データを作ってみたので、次の記事で載せようと思います。
最近オリカを作り過ぎて、材料のストックが無くなりそうなので、作業にとりかかるまでにはしばらくかかりそうですが…。

ウチもカードの引きが酷いですよorz
二人して「硬いの引いた!」と思ったら、軍師周瑜に王異、鄧艾…とほほな結果です。

次こそ新カードがgetできますように…


ひとがたさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?

>こうも巫女まみれだと、某YKさんが発狂してしまいますねぇ
それはもう… 想定の範囲内ですww


YK@巫女中心的思想さま>>
まずは一言言わせていただきたい。

「まんまとかかったなw」ヘ(゚∀゚ヘ)

…失礼。

以前にリクエストを頂いて、こうして形になるまでに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
具体的なキャラクターではないので、画を探すといろいろhitするので、画選びが楽しかったです。
また何かリクエストがありましたら、どしどしお寄せくださいませ。

P.S.
中高校生を対象としたアンケートですからね…w
学生時代に演劇部でそんな役があったら、着ていたかもしれませんね。

あ、そうそう。
秋葉原に、巫女姿の店員さんのいる天然石屋さんがあるの、ご存知ですか?

投稿: 夕凪@蜀が引けない人orz | 2008年10月 5日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ver稼動から一週間が経ちまして… | トップページ | ついつい…。 »