« 雑談。 | トップページ | 『その時歴史が動いた』 »

2008年10月 7日 (火)

ついつい…。

 

Photo  

 ← でましたね。

   甘皇后フィギュア。

    

  夏の全国大会決勝の会場に展示して
  ありました。
   
  気になっていたので、獲得しましたよ。

 

 

 

… 通販で w

いやぁ、通販って便利だわw

 

 
次回は来年1月、小喬フィギュアだそうですよ!

 

…って、どっちだ?

現時点で写真が無いので、流星なのか、小華なのか、不明。

でも、予約しました… 通販で w

ごめんよ、相方…

 
流星だったらいいなぁ… ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

ということで、どうもです。夕凪@フィギュアスキー ですw

 

カードの引きがイマイチな今日この頃。
別の角度から、大戦を楽しんでおりますw

 

先日、こんなものを入手しました。
↓↓↓

Photo_2  

 

 

 

 
  

 
「ハヤテのごとく!」のトレカ。
左 : 【翼徳】綾崎ハヤテ
中央 : 【伏龍】霞愛歌
右 : 【雲長】マリア

 

なので、

 

 

 

De  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
オリカにしてみましたw

イラストがカッコイイので、ついつい。

 
なんだか楽しくなってきました~♪ (*^-^)

 

 

それから、リクエストのものを。データのみですが。

3sr_2 3r   

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

実際に作ったら、また載せようと思います。

 

それでは、また。 (^-^)ノシ!

|

« 雑談。 | トップページ | 『その時歴史が動いた』 »

コメント

ハヤテいいですね~

マリアさんwカワイイ~

甘タン私もほしいからwオクで購入しようかとw

シーツゥカワイイですね:_:イラストチョイスもナイスです。

データお疲れ様です。

あ・・このシーツゥ2枚の画像は・・マキシィにて・・私の日記に載せてもいいでしょうか?

お互い頑張っていきましょう~

完成も期待してます><

投稿: 関銀ペィ | 2008年10月 7日 (火) 18時28分

あいかわらずのオリカのうまさ・・・
なんか作ってもらおうかしら
自分は取りましたよクレーンゲームで><
2種SETで2300.。
一個取るのに2K使った俺は・・・
次回は小喬とな通販だといくらなんでしょう・・・
画像あったのでうちのブログに貼り付けておきますね

GR蔡分姫がほしいワルツでした

投稿: 白のワルツ | 2008年10月 7日 (火) 19時35分

コメントありがとうございます♪


関銀ペィさま>>
ありがとうございます!
マリアさんのポーズがカッコイイんですよね。

甘皇后フィギュアは、自分では獲れそうに無いので、通販という手を使ってw
オクだとおいくらくらいになるのでしょう?

C.C.も、お気に召したようで、よかったです。
画像の件、okです。マキシィでブログされているのですか?
オリカは、完成までしばらくお待ちくださいませ。

お互い、これからもがんばりましょう!


白のワルツさま>>
どうもです~♪
オリカのネタは随時募集中ですので、思いついたらご一報を。

甘皇后、既に獲得済みとは…さすがはプライズハンター!
ちなみに通販だと、一体1100+送料ですよ。
小喬、楽しみ~♪(*´ェ`*)

今回、軍師がなかなか引けないですよ。
軍師蔡文姫、getできますように…。

投稿: 夕凪 | 2008年10月 7日 (火) 23時47分

三国志大戦の方のマキシィでしてますよ~

君主名は・・シンアスカででますよ~日記はよく書いてます^^

甘タンは・・オクだと2種類で・・1500円ぐらいですね~

送料は別ですがw

C.C.オリカの画像お借りします~日記に載せたいので~

だってカワイイんですもんw

また日記で載せててこれは・・まずいとかあったら言ってくださいね^^

最近学校がしんどすぎて・・風邪引いちゃいましたわーー:

きついですw

オリカホント作れる人はうらやましぃっすw

投稿: 関銀ペィ | 2008年10月 8日 (水) 00時27分

ちょ、マリアさんw
羨ましいですな
いつのまに、そんなカードが……びっくりだ
メイドさんにはホイホイ食いつかせていただきますw
フィギュア甘皇后、手を出そうかとも思いましたが対して思い入れもなくパスしてしまいましたわ
次は、小喬ですか
アカイナンか蔡文姫のフィギュア化はまだですかねぇー

投稿: ひとがた | 2008年10月 8日 (水) 00時37分

ほ~こんなイラストがあったのですかー

自分はパンピーなので知りませんでしたー (棒読みで

と、すると・・・ヒナギクはいったいどの武将に??
(個人的には趙雲が合ってるなと勝手に予想w)

そして真ん中誰なんだ<(^O^)> ←最近本当に乗り遅れているYK

オリカはC.C.ですねーw
C.C.かぁいいよ、C.C.(´ェ`*)

あとフィギュアですが、某ブログ様にて小喬は小華と聞きましたよ

まちゃぴさん・・・どまい(つДと)

ちなみに地元のセガワールドには
甘皇后はいませんので自分は入手できません・・・orz

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

投稿: YK=アギト | 2008年10月 8日 (水) 00時54分

コメントありがとうございます!(゚∀゚)


関銀ペィさま>>
三国志大戦のマキシィは…登録をしていないので、関銀ペィさんの日記を拝見することができません。。。

甘皇后フィギュアは、オクでもお手頃なんですね。
自分では、1500円かけても獲れそうにないですww

風邪をひいてしまったとのこと、大丈夫でしょうか?
自分も、5ヶ月ぶりに髪を切って、風邪ひきそうです。
どうぞお大事になさってくださいね。


ひとがたさま>>
ハヤテのトレカは、ブースターパックを購入してgetしました。
このマリアさんは、「世界の制服」シリーズだったかな?
今は、秋verの「栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!」が販売されていますよ。
ひとがたさんは、メイドスキーなのですねw

甘皇后は…私も特に思い入れはないんですけどねw
関連グッズは入手しておきたい、という気持ちです。
次回の小喬は「小華」のようで…。
蜀、呉ときたら、次は魏あたりで、蔡文姫もありうる!?
阿会喃は…どうでしょう?横山三国志版ならカッコイイかも!


YK=アギトさま>>
こういうイラストがあるんですよ。
ハヤテのトレカのブースターパックを買いました。
このハヤテとマリアさんは「世界の制服」シリーズです。本当は玄徳(三千院ナギ)のカードがあるようなのですが、手元には無いので、作れませんw
残念ながら、ヒナギクさんは武将コス(?)はしていませんが、別の制服ならあるようですよ。ナースとか…。

霞愛歌さんって、マイナーキャラですか?私も知らないのですが、カードに「伏龍」と書かれていたので、そのまま採用しちゃいましたw

C.C.、YK=アギトさんもお好きですか?どんなキャラなのか全く存じ上げないのですが…。(申し訳ありません)

白のワルツさんのブログで、小華の写真を拝見しました…。
(´・ω・`)ショボーン
地元瀬賀に甘皇后フィギュアは無いなんて…
かなしぃ…かなしぃのぅ…

投稿: 夕凪 | 2008年10月 9日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談。 | トップページ | 『その時歴史が動いた』 »