« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月19日 (水)

ずいぶんと間があいてしまいました…

 
ご無沙汰しております。夕凪@久々更新 です。

 

急に寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
こちらはといいますと…
夕凪は風邪をひき、ぐったりとしておりました。
今は治ってきたのですが、バイト先でも風邪が流行っており、ぶり返さないよう気をつけています。

 

久々の更新ということで、近況報告を。

 

引き続き、大戦ver.3.10のトレードを募集いたしております。

詳しくは、こちらを御覧ください。 

 

まちゃぴは、「週末大戦」で<激武錬の章>に挑戦中。
英傑伝ランキングでは、先週末に180位以内に!
…でも、週末しかプレイできないため、平日のうちに順位は落ちます。
現在はギリギリ200位以内にいますw
かなりがんばっているのですが、さすがにリダさんには追いつけません。。。

 

夕凪軍は、<超武錬の章>を全てクリアしていないため、<激武錬の章>とは無縁w
<群雄の章>のイベントを、まちゃぴの指導を受けながら、なんとか全部クリアしたところです。
スキルが無い自分には、かなりキツかったですwww

 

まちゃぴは、平日は忙しく、ゲセンに寄る余裕は全く無いのですが、就寝前にゲームをするのが平日の"楽しみ"になっています。
 
『三国志大戦・天』や『マジアカDS』などやっていますが、最近はこんなソフトを購入。

Hototogisu  

 

 戦国絵札遊戯

 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱

 

 

 

 
戦国TCG(?)です。登場する「絵札」の絵師のみなさまが超豪華!
イラストを見ているだけでも楽しいです♪
現在は「キャンペーンモード(シナリオモード)」で楽しんでおります。

予約購入したので、予約特典として「絵札」がついていました。

Photo  

 

 

 

 

写真左:初回予約特典で、全種類からランダムに5種類
写真右:密林での予約特典(小西行長、千代)
 
ちなみに、雑誌「電撃アーケード」も購入し、「羽柴秀吉」もget!

ということで、現在まちゃぴは『不如帰乱』をプレイ中。
 
新ソフトを購入したばかりですが、年末にかけて気になるゲームが続々と発売されるため、購入するタイミングをどうするか悩んでいるようですww

 

 

…こんな感じです。

大戦の話が少なく、内容もゆるくて、申し訳ありません。

こんな我々ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではまた (^-^)ノシ
 

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

11月3日の英傑伝ランキング

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アギトさんまで、あと少しDAZE☆

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »