« 軽度の大戦中毒<症例> | トップページ | 年賀状は12月25日までに出しましょう。 »

2008年12月23日 (火)

キャンペーンいろいろ

 
どうもです。夕凪@久々に引いたSRは忠義関羽w です。

みなさま、大戦3を楽しんでいらっしゃいますか?

 

年末年始にかけて『EXカードキャンペーン』を実施中ですね。
みなさまは応募しましたか?
我々も応募してみましたが…
 
過去のプレゼントキャンペーンで、まちゃぴは2年連続で年賀状をget。
私は、年賀状すら当たらない…
今回はどうなのでしょう??
「13,594名」の中に入れるのかどうか。。。
 
どうせなら、DQMBの「錬金キャンペーン」みたいに、「指定カード+カード30枚と交換」とかにしてくれればいいのにな…。

 

瀬賀のキャンペーンとは別に、ゲームセンターごとにイベントをやっていたりする場合もありますよね。

これは我々の地元の話ですが…

【未開封のカードをカウンターに持参すると、その枚数分の旧カードがもらえる】

この場合の「旧カード」とは、「大戦2」のもの。赤いピローが懐かしいw
二人でゲームをして、10枚獲得!
でも、半分は「使用不可」カードだったりww

 
別のお店では…(雛連・伏さんのホーム?)

【ピローに「当たり」シールがついていたら、旧verグッズプレゼント】

「当たり」シールには、「旧ver10枚」と書かれていて、これまた赤いピローかと思いきや…
 
 Photo  

  
 v e r  3 . 0 !

  

 二人で「当たり」シール3枚で

 30枚get!!

 
 
 

これは嬉しい♪

ちなみに、この30枚の中に、SR貂蝉が入っていました~(・∀・)♪

 

…こうやって、大戦やっちゃって、ピローが溜まりましたwww

また応募しよっと。

 

ではまた (^-^)ノシ 
 

|

« 軽度の大戦中毒<症例> | トップページ | 年賀状は12月25日までに出しましょう。 »

コメント

おぉ!場所によってキャンペーンが異なるんですね~

当たりシールで10枚GETは美味しいですねw

ちなみに自分とこの旧カードキャンペーンでは
SR麋夫人とかSR劉備とかが当たって大満足でした(^^)~♪

そして現在は引き過ぎたのか、赤ピローは終了してしまったという・・・orz

まぁそれはともかく、EXキャンペーン用のピロー回収頑張ってください^^ノ

投稿: YK=アギト | 2008年12月26日 (金) 22時03分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

旧カードキャンペーンで、SR麋夫人にSR劉備!?
…引きが良過ぎますよ~。いいなぁ。

よくあるキャンペーンは、
「スタンプカード」:未開封3枚でスタンプ1つ。スタンプ5つで5クレサービス。
「駐車券サービス」:未開封4枚で駐車料金1時間無料
だったりしますが、カードがもらえたりするのは、ちょっと得した気分だったりしますよねww

EXキャンペーンに応募するために、ピローを保存してますよ。
既に11口分は送っていますが…
やり過ぎだぁぁぁ orz

投稿: 夕凪 | 2008年12月27日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽度の大戦中毒<症例> | トップページ | 年賀状は12月25日までに出しましょう。 »