« がんばって! | トップページ | 揃いました! »

2009年1月20日 (火)

トレードをして頂きました♪

 
どうもです。夕凪@漢軍テンプレデッキに初勝利 です。

今日は大寒
毎日寒いですが、みなさま、お変わりありませんか?

 

先日、当ブログにてストラップトレード募集の記事を掲載しましたが、このたび雛連のYK=アギトさんとのトレードが成立しました!
 

こちらからは「鮑三娘」
     ↑↓
YK=アギトさんからは
「盧植」

 
ということで、先週YK=アギトさん宛に郵送。

YK=アギトさんからは、昨日無事に届いたのです。

 

が、
 

ストラップ1個のはずが、

封筒が重い

 

開封すると、
 

Yk  

 

 

 

 

 
 

箱 と ストラップ …。

 
 
ストラップは…
 

Photo  

 

 

 

 

  盧 植  と 祝 融 !!!

祝融はトレード希望していたものなので、とても嬉しいです!(゚▽゚*)
こちらからは鮑三娘1個しか送っていないのに…申し訳ないです。

 

そして、気になる箱の中身は…

 

 

 

デ、
 

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

( Д) ゚ ゚  デ ジ ャ ビ ュ ! ? 

 
軍師法正の大攻勢、再来!!!

しかも、武将法正軍師徐庶もチラリっ!!!

 

…実は、以前にも、YK=アギトさんとストラップのトレードをしていただいたときに、軍師法正をいっぱい頂いたんです。
現verになって、軍師の封入率も低くなり、自分でも入手困難になっている状況。
まさか、こんなに頂戴してしまうなんて…感謝感激雨霰!

YK=アギトさん、ありがとうございました!

頂いたストラップとカードは、大切に保存いたします!
本当に感謝しております!

 

 

ちなみに、

現在、自分で所有している軍師法正のうち、
約半分はYK=アギトさんからの頂き物です!
 

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« がんばって! | トップページ | 揃いました! »

コメント

トレードありがとうございました!!

こちらこそあんなに大量でデカイ送り物を頂きまして
ありがとうございました!!

しかも切手がwwwww

ストラップは、自分はコンプは目指していませんので
ぜひ欲しい人に貰って欲しかったんです^^

丁度、トレードでも募集されているのと拝見しましたので
勝手ながら同封させて頂きました^^;

軍師法正はリア友との共同で保護させて頂いてます^^b

他に無限回収等ありましたら
ぜひ協力させて頂きますので、ご連絡してくださいw

では改めまして、トレードありがとうございました。

またの機会にもよろしくお願いいたします。

投稿: YK=アギト | 2009年1月22日 (木) 22時43分

YK=アギトさま>>
コメント&トレードありがとうございました!

ストラップは、祝融も一緒に頂いて…有り難いです。
おかげさまで、全12種類そろえることができました!

軍師法正は、自引きするもの、リサボから保護するのもなかなか厳しい状況でして…。
ご協力いただき、感謝です!リア友さんにも、よろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2009年1月22日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばって! | トップページ | 揃いました! »