« 謹賀新年 | トップページ | ストラップ♪ »

2009年1月 7日 (水)

仕事始め。大戦始め。

 

どうもです。夕凪@年明け早々歯科通い です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
年末年始のお休みも、あっという間に終わってしまい…

休みボケのまま、5日(月)から仕事始めでした。

まちゃぴは、相変わらず仕事が忙しく、帰宅するとぐったりしています。

夕凪も月曜日に今年初バイトでした。
バイト先には暖房器具が無く、あまりの寒さに、今季四度目の風邪をひきそうになりました。

orz

毎日寒いですので、みなさまも風邪をひかないよう、お気をつけくださいませ。

 

ということで(?)、

今年も、『覇道に身を捧ぐも人の道♪』は、

昨年同様マイペースに更新していきますw

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^)

 

続きは、大戦の話を。

 

年末に、久々に行った地元のゲセンで、期間限定で大戦半額!なんて企画をしていたので、二日連続で遊びに行ってしまいましたww

英傑伝をひたすらプレイして、以前記事に書いた「蜀漢の章 最終章」A評価を獲得することができました!
【曹操との一騎打ち】は諦めて、他2つのイベントと、いかに早く攻略勝ちするかに力を入れました。
【制限時間内に槍撃15回】のイベントでは、槍撃15回もしないうちに敵軍全滅とか…
「それは力入れ過ぎw」と、相方に注意されました。。。

ちなみに、サブICで久々に全国戦をしてみました…

デッキは、以前に書いたと思うのですが、

Ver3

 

 
 

 
※軍師 Lv.16 知勇兼陣+兵書【迅速攻城】
 

…相変わらず旧カード入りですが、何か? w

漢軍テンプレデッキには全く勝てない orz
それでも、年末に八品に昇格しました(昇格戦三度目にしてやっと…)。

 

年始も、そのお店で大戦始めをしようと思ったのですが、その企画がかなり好評だったらしく、筐体4台のうちの2台には「排出カード ver.3.0」の張り紙が。。。
もう2台はver.3.1だったのですが、既に連コ状態だったので、別のお店に行くことに。

そのお店では、独自のスタンプカードキャンペーンを実施中でした。
未開封3枚でスタンプ1個。スタンプ10個集めると、
A:5クレジット無料
B:くじ引き(景品が無くなり次第終了)

の二つから選べる、というもの。

二人してガッツリやって、スタンプ10個集めちゃいましたwww

で、年初めの運試しで、「B:くじ引き」を選択。

くじ引きの結果…

 

Ver30x50get  

 当 た り !!!

 ver.3.0未開封BOX 1箱分

 (カード50枚)を獲得!

  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 
 
帰宅後に一気に開封!

↓↓↓

50

  

 蒼 天 夏 侯 淵 が

 い ま し た !

 白 銀 馬 超 も

 い ま し た !

  
 旧verなので、
 軍師カード封入率も
 現verより高いですね。
 久々に軍師呂蒙をget
 しましたよw

 

 

いやぁ、年明け早々、運がいい!

…今年の運を全て使ってしまった気もしないでもないw

 
今度は、現verで未所持カードをgetできたらいいなぁ…。

 

ではまた (^-^)ノシ! 
 

|

« 謹賀新年 | トップページ | ストラップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ストラップ♪ »