« 仕事始め。大戦始め。 | トップページ | ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました »

2009年1月 9日 (金)

ストラップ♪

 

毎日寒いですね。

今日は東京で初雪でしたよ。

 
昨日はバイトだったのですが、職場に暖房器具が無く、

体調を壊しそうなほど寒いので…
 

バイト先近くのゲセンにて、

クレーンゲームの景品にあった

リラックマのブランケットをgetしてから

職場に向かいましたw

 
バイト仲間に「あ!それ、いいですねぇ」と言われましたが、

「駅前の瀬賀で獲ってきたんですよ~」とはさすがに言えませんでしたよっとw

 

ということで、どうもです。夕凪@バイトの日は必ずゲセンw です。

獲得したブランケットのおかげで、身体も冷えずに、仕事もはかどりました♪

 

 

さて、本記事のタイトルの話。

そのゲセンに行ったときに、見つけてしまいました…              

 31

   

  ストラップキャンペーン

  蒼天の龍脈ver!

 

 

 

今回は、ver.3.1の追加カードのイラストですね。

1月7日(水)からスタートし、景品が無くなり次第終了。

12種類フルコンプしたいのですが…キャンペーン実施中の店舗が少ないのと、この週末の連休とで、すぐに無くなってしまいそうな予感。。。

なので、去年同様、ストラップのトレードのお願いするかもしれません。

その時は、ご協力いただけると有り難いです。

よろしくお願いいたします。

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« 仕事始め。大戦始め。 | トップページ | ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました »

コメント

最近寒いので体調には気をつけてくださいね><;

ストラップのやつ、自分は本日に買ってきましたよ!

それで既にダブりがでてしまってるので
もし何か都合が合いそうでしたら
その際にはトレード宜しくお願いしたいと思いますm(。。)m

投稿: YK=アギト | 2009年1月10日 (土) 01時18分

こんばんは~お久しぶりです~

自分も買ってきました~3コンプに後コウホこれば4コンプになります~

ダブリもあるので~またトレードに協力したいと思います~

今年もよろしくお願いします。

投稿: 関銀ペィ | 2009年1月10日 (土) 02時11分

みなさま、コメントありがとうございます(*^-^)!


YK=アギトさま>>
毎日寒いですね…関東は特に昨日が寒かったですよ。
YK=アギトさんも、体調管理に気をつけてくださいね。

ストラップ、getしたようですね♪
こちら、異常なまでに漢軍武将を引き当てましたww
これがカードだったらなぁ…なんて思ってみたり。。。

後日、ストラップのトレード記事を掲載すると思いますので、条件が合いましたら、ご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。


関銀ペィさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)。

ストラップ、既に3セットコンプしたのですか!?
「コウホ」とは皇甫嵩のことでしょうか?
でしたら、いますよ~!

改めて、ストラップのトレード記事を掲載すると思いますので、条件が合いましたら、ご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

投稿: 夕凪@缶コーヒー飲み過ぎw | 2009年1月10日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め。大戦始め。 | トップページ | ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました »