« ストラップ♪ | トップページ | seasons »

2009年1月11日 (日)

ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました

 
※ストラップのトレードは、終了いたしました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

どうもです。夕凪@ひたすら缶珈琲 です。

この季節、缶コーヒーはHOTにかぎりますねw

 

ということで(?)、前回の記事にて予告しました通り、

ストラップ『蒼天の龍脈ver』のトレード募集をいたします!

 
トレード内容は、以下のとおりです。(1月22日更新)
 

希望 : 関索

放出 : 荀彧 孟獲 周姫 呂蒙

      皇甫嵩 朱シュン 献帝

 
◆1:1のトレードでお願いいたします。
◆トレードしてくださった方には、前回(ver.3.0)のストラップをおつけいたします。
 リストは、本記事の<続き>に記載いたしますので、希望のものがありましたら、
 ご連絡の際に、一緒にお知らせください。

 

もし、「トレードしてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、本記事のコメント欄に御連絡いただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。 o(_ _)o

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

 

<ver.3.0ストラップ リスト>

夏侯惇 軍師司馬懿 軍師郭嘉

大喬 孫尚香 周瑜 軍師陸遜

左慈 

 

|

« ストラップ♪ | トップページ | seasons »

コメント

こちらのブログの方にコメント頂けまして
ありがとうございました。

トレードの件ですが、ぜひとも宜しくお願いしたいです!

確認ですが

**********

【希望】鮑三娘

【放出】盧植

**********

で、ぜひとも宜しくお願いいたします。

送り先につきましては、再確認として
直接メールにてご連絡させて頂きますので
そちらの方にて確認を宜しくお願いします。

投稿: YK=アギト@HOTも冷コーも好きw | 2009年1月12日 (月) 00時10分

YK=アギト@HOTも冷コーも好きw さま>>
コメントありがとうございます!

土曜日に地元瀬賀でgetしたんですよ!
なので、是非ともトレードをお願いしたいと思います(^-^)。

後ほど、メールにてご連絡いたします。

投稿: 夕凪@コーヒーはブラックが好きw | 2009年1月12日 (月) 10時18分

本日、トレードの品が無事到着しましたー!!
ありがとうございます!!

というか、あれはwwwwwデカイwwwwww

見た瞬間、ポストから大きくはみ出ていたので
何事かとびっくりしましたwwwww

しかもあんなにたくさんの無限回収カード!!

そして鮑三娘ストラップ!!

関索と夫婦セットにして大切にしようと思います^^

こちらからのも既に郵送済なので
じきに到着すると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ^^

それではトレードありがとうございました!!

また今後もこういう機会がありましたら
ぜひとも宜しくお願いいたしますm(。。)m

投稿: YK=アギト | 2009年1月17日 (土) 21時46分

YK=アギトさま>>
ご連絡ありがとうございます!

この度は、トレードしていただき、ありがとうございました。
無事に届いたようですね、安心しました(^-^)。

「いつか渡さなければ…」と思って保管していたものを、今回のストラップトレードと一緒に送ってしまいましたww
喜んでいただけたら、こちらも嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2009年1月18日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップ♪ | トップページ | seasons »