« 皆の者、今すぐ予約せよ! | トップページ | AOU! »

2009年2月20日 (金)

特・別・進・軍 !?

 

どうもです。夕凪@ver.3.12を体験 です。

 

今週17日(火)にverupしましたね。

みなさんはもう体験されましたでしょうか?

夕凪は、昨日バイト前にゲセンに寄って、まちゃぴより先にver.3.12を体験しました♪

 

 

大戦コーナーに行くと、こんな看板が…
 

↓↓↓
 

Pop  

 特 別 進 軍

 で き ま す 。

   

  …って、何???

 

 

通常、一戦目で敗北すると、そこでゲームオーバーになりますが、「特別進軍」設定されているものは、一戦目で敗北しても、2クレで二戦目に進軍可能となるのです。
ただし、「特別進軍」で二戦目に勝利しても、三戦目には進軍できません。

全国戦と英傑伝で有効な「特別進軍」システム。
全国戦でも、最低二戦は対戦可能なんですね。

 
この「特別進軍」のシステムは、店舗によってはやっていないところもあるようです。
みなさんの地元のお店ではいかがでしょうか?
 

このシステム…嬉しいは嬉しいですけど…
値下げしてくれた方が嬉しいよね…w

 

<後漢の章>は、いつもの蜀単デッキで一通りクリアしましたw

あとは、イベント武将でハイスコアを更新を目指します!

 

それから… 軍師の陣略範囲が… 広いっ!
「長槍閃陣」が、かつての「知勇兼陣」並になってる!!
広くなった分、「永続」でなくなってしまったのは痛い。

 
気になっていた『連環のススメ』も使ってみましたw

ナナメで決まると気持ちがいい~♪ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

使いこなせるようになったら結構楽しいかなw

 

これからも、ver.3.12を楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた (^-^)ノシ 

 

|

« 皆の者、今すぐ予約せよ! | トップページ | AOU! »

コメント

特別進軍・・・未だに体験したことがない自分です^^;

>>このシステム…嬉しいは嬉しいですけど…
値下げしてくれた方が嬉しいよね…w

まさしくそれ!!と言わざるをえませんねwww

SRホウ統いい感じですか?
これはやはりデッキ変更フラグですか(´ω`)?

投稿: YK=アギト | 2009年2月22日 (日) 22時29分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

>特別進軍・・・未だに体験したことがない自分です^^;
…つまり、一戦目は必ず勝利している、ということですね!
私の場合、英傑伝でも一戦目で敗北することがあるので、助かっていますww

「値下げ」してほしいですよね。
地元に半額のお店があるのですが、その「懐への優しさ」を知ってしまうと、フツーのお店でプレイするのがばからしい、というか何というか…。

昨日立ち寄った某瀬賀のお店で、大戦半額をやっていたんですよね。期間限定で、一週間だけっぽかったのですが…どうせ半額にするなら、全国の瀬賀でやってほしいものですw

SR龐統は使っていておもしろいです。ススメロックもできますし。
ただ…私には使いこなせないです。弓兵なのが、ちょっと…。
今までみたいに槍兵だったらよかったのになぁ。

投稿: 夕凪 | 2009年2月24日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆の者、今すぐ予約せよ! | トップページ | AOU! »