« 13,594分の1! | トップページ | 年度末なので… »

2009年3月 3日 (火)

「…考えそうなことだ」by劉曄 

 

本日は、

ひ な ま つ り !

  

Photo  

 

 

 

 
 

《鳳凰の雛》でお祭りで~す♪

大戦2の画を使ったのは、コチラの仕様ですw
 
画像を作っていて、本気でオリカとして作ろうかと思い始めましたww

 

ということで、どうもです。夕凪@現在超武錬挑戦中 です。

 
それにしても、寒いですね…。

関東では、今夜は雪が降るとか降らないとか…

通勤通学の際は、足元にご注意くださいませ。

 

しばらく更新しておりませんでした。申し訳ありません。

久々の更新ですが、大戦とは関係の無い話をひとつ…。

 
先月、「AOU2009」に行ってきたときに、SEGAの「Anser×Anser2」のイベントを見て、おもしろそうだなぁ…と思い、後日、ゲセンにて体験してみました。

すると…

初参戦で優勝してしまいました!

「自分にもできそうかな」と思い、

勢いでIC作っちゃいましたwww

レベルが少しずつ上がっていき、対戦相手もレベルの高い方ばかり。

みなさん、早押しが速過ぎる!

全然、まわりのスピードに追いつけません。。。

 
そこで気がつきました。

自分の知識と反射神経は

人並以下であることを!!!

 
orz

 
でも、楽しいので、大戦の合間にちょこちょこ続けていこうと思います。

 

続きは、大戦関連の「獲得」話を。 

 

 

3月1日までやっていた「デッキケースキャンペーン」にて…
 

31  

 

 

 

 
 

 
5種類揃えました!

バイト先近くのゲセンが瀬賀なので、自然とシールが集まりまして…w
そのお店では、各種30個ずつ用意されていたので、蔡文姫以外はのんびりペースで集められました。

 

verupで追加された《後漢の章》を、なんとか全章クリアして、

新しい兵種カラーを獲得しました!

どんなものかとチェックしたら、見ていて眼がチカチカするので、結局横山兵〈龍〉に戻してしまいましたw

 
なので今後は、《超武錬の章》全章クリアを目指します!

…今さら? と思われそうですねw

第9話・第10話がクリアできておらず、しかもクリアできたものもB評価が多いのです。
まずは、クリア出来ていない9・10をクリアし、余裕があったらB評価のものをA評価以上にしたいな、と考えております。
そうすれば、また新たな兵種カラーをget&《激武錬の章》をプレイできるはず!
がんばろっと!

 

ひとつ前の記事でも報告しましたが…
 
 Ex 

 

 

 

 

 
 

13,594分の1が、我が家に届きました!

まちゃぴが見事当選!

…夕凪は、今回もはずれました。。。
瀬賀の抽選に、未だ当たったことがありません。
13,594のうちにも選ばれない自分って orz

 
「一世帯に1セット」なんでしょうかね…。
一応、自分もプレイヤーの一人なので、はずれてしまうと、やっぱり哀しいですね。

 
紫色のピローに、EXカードが4枚入っています。
↓↓↓

Ex_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どれもイラストがいいですね~♪

台詞とかって、どうなっているんでしょうね?
使ってみようかな、と思います。

そして、DS天のようにSR仕様にしよっかな…w

 

最近のカードの「引き」について…

・2/21(土)、AOUの後に。

17043  

 

 

 
・2/23(月)、バイトの前に。

17043_2 13020_f  

 

 

 

・2/28(土)、映画『20世紀少年』を観た後に。

17043_3 13003_f    

 

 

 

 

Photo_2  

 全 突 馬 超 祭

 開 催 中!!!

 

 

 

かつての「司馬懿祭」を彷彿とさせるほどの「引き」ですww

以前に全突馬超一枚をトレード要員として放出したのですが、まさか3倍になって戻ってくるとは…
おかえり、馬超w

 
ちなみに、昨日の引きは…

20022 002   

 

 

 
危険な兆候… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

それでは、また (^-^)ノシ! 
 

|

« 13,594分の1! | トップページ | 年度末なので… »

コメント

今日はヒナ祭りか・・・ヒナ・・・雛・・・雛連!
と、仕事中に頭を過ぎった自分が来ましたw

アン×アンのICを作られたんですね!
早推しに関しては、簡単な問題が多いので
ある程度で、とりあえす押して解答権を得てから考えても
十分わかったりしますよw
まぁもちろん時と場合によりますが・・・

ちなみに自分はぴよさんに店内戦全敗中です・・・orz

デッキケースは全種獲得されたんですね!

こちらも獲得しましたが、なにぶん都会ではなく辺境の地なので
地元のゲセンでは数も少なく激戦でした^^;

EXキャンペーンは、まちゃぴさんが当選されたんですね!!
おめでとうございます!!
夕凪さんは・・・どんまいです・・・(つДと)

うはwww馬超祭りwwwww

これはきっと全軍突撃を使えという中の人からの暗示ですね!(マテ

では長々と失礼しましたm(。。)m

投稿: YK=アギト | 2009年3月 3日 (火) 23時50分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

「雛祭」なので「鳳雛」…単純ですよねw
ただ、やってみたかっただけですwww

An×An2は、自分の中で正解がはっきりわからないと、ボタンを押せない…という性格でして、レベルが上がってくると、なかなか難しいです。
そのおかげで、他の3名がお手つきして、決勝進出したこともw
まちゃぴはQMAをやっているので、クイズは得意。まちゃぴには、敵いませんorz
オフ会などで、店内対戦してみたいですね♪私が完敗するのは確実ですがw

デッキケースは、蔡文姫が30個終了した時点で、他4種が20個以上残っていましたからねw
まちゃぴにも協力してもらい、のんびりと集めることができました。
私はやっぱり、徐庶のデッキケースを使っています♪

懸賞運は、まちゃぴの方が強いようです。うらやましいです。

全突馬超は、「後漢の章」でしっかりと使わせていただきましたよ。
全突やら白馬陣やらを使って、さされまくりでしたがw
次は「司馬懿祭」再来の悪寒が…(;´д`)。

投稿: 夕凪 | 2009年3月 4日 (水) 20時01分

アギトさんに全戦全勝中です(ぁ

馬超自重ですな~(笑)
私も忠義関羽を連発で引いたりはしましたが、三回連続は経験ないです(^_^;)

EXカードおめでとうございます~ヽ(´ワ`)ノ
うちは…はずしたかな…orz

投稿: ぴよ | 2009年3月 5日 (木) 19時37分

ぴよさま>>
コメントありがとうございます!

ぴよさんはクイズが得意なのですね。
私の場合、An×An2に関しては「運」で勝ち進んでいる感じですw
まわりがミスって総崩れしてしまうとか…。
昨日も、そんな感じで優勝してしまいました。
オフ会など機会がありましたら、是非お手合わせ願いたいです。
全く勝てる気しませんがwww

忠義関羽連続引きとは…うらやましいです。
全突馬超も3.1のカードなのでうれしいのですが、ここまで続くと…w

EXカードに関しては、まちゃぴの懸賞運が良かったようです。

投稿: 夕凪 | 2009年3月 6日 (金) 17時45分

ホウ統の文字を見たので速攻で保存しに来ましたw
次は是非1Rのホウ統で…っ!←

デッキケースコンプおめでとうございますw
デッキケースも羨ましいですが…やっぱりEXが羨ましくて仕方が無い(*´ェ`*)

そういえば我が家にはまだEX届かないな…まだかな…
まだ…か…な………(´;ェ;`)

投稿: お菓子 | 2009年3月 7日 (土) 14時16分

お菓子さま>>
コメントありがとうございます。

大戦1の龐統もカッコイイですよね。今度画像を作ってみますね。
もしご自身でオリカをつくるのであれば、画像を送りますよ♪

デッキケースは、二人がかりで大戦をしていると集まるのですw
要は、二人して大戦し過ぎなんですwww

EXカードは、まちゃぴの運がよかったようです。
ヤフオクでは、転売屋が多くてビックリしました。
なぜ、そういう人のところに当たってしまうのか… orz

投稿: 夕凪 | 2009年3月 8日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13,594分の1! | トップページ | 年度末なので… »