« 今朝の会話 | トップページ | ver.3.13 »

2009年3月15日 (日)

東京湾の宴

 

を、ネット観戦しました。

といっても、「アジアチャンピオンカーニバル」から見始めたのですが。

「大戦2」を使用しての大会だったので、見ていてとても懐かしい…
隙無き栄光、大爆進、外堀決壊、教え呂布、1.5コストの桃園劉備、
「兵法マスター プラス外伝♪」の萌えボイス…
自分だったら、絶対に、迷うこと無く、奮起劉備を使うよ~w

その後の「激・頂上決戦トーナメント」も、かなりおもしろかったですよ!
やはり、選ばれし君主のみなさんの試合は、釘付けになりますね。
優勝したのは「もんぎゃは団」君主。特別称号『鉄人』を獲得!
おめでとうございます!
…それにしても、授与式での「黄色いパプリカをかじらせる」という演出は、25歳以上でないと通じないと思うけどなぁw
優勝者本人も困惑していましたしww

 
イベントの他にも、大戦に関する情報が…

 

 
近々ver.3.13稼動予定。
 ディレクター氏より「小喬のおいたが過ぎたようなので、お仕置きしておきました」的発言有り。

頂上決戦本第3弾発売予定。
 特典:EX小喬(レッドクリフver./LE仕様/計略は「流星の儀式」)

大戦3公式大会『羅刹への道(仮)』開催予定。

《蒼天の龍脈》の次のver… 《猛き鳳凰の天翔》(ver.3.5?)を製作中らしい。
 (大戦3の「彡」のロゴの下に、紅い鳳凰の羽根がちょろんとついている画のみ公開) 

 
…といったところでしょうか。

今後の展開が楽しみですね。

まずは、頂上決戦本の予約をw

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« 今朝の会話 | トップページ | ver.3.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の会話 | トップページ | ver.3.13 »