« もう二度とできませんw | トップページ | オリカトレード♪ »

2009年4月10日 (金)

888

 
090409_1337001  

 

 

 
 

英傑伝ランキング 888位 (※4/9現在)

なんか縁起のいいような、ないような…w

昨日、ゲセンに行って、《激武錬の章》最終話「敵軍復活カウント減少」に挑戦!

あの試合は、無理です orz

この週末に、まちゃぴに見本をみせてもらおうと思います。

ということで、昨日はポイントupできず仕舞い。

最後の最後ですから、やはり難関なのですね。クリアできる気がしないデース。

 

今日から『レッドクリフPartⅡ』公開ですね!
是非とも劇場で観たいですね!…でも、しばらくは混んでいると思うので、もちょっと時間が経ってから観に行こうと思います♪

そして、大戦は久々の局地戦
「魏蜀呉限定 コスト 1.5×6枚  9コスト決戦」
が、今日から日曜日まで開催ですね。
既に参加された方もいると思います。
 
やはり、夕凪軍としては…
 
3075_v2  
 ←
この人は必須かなwww

 最近英傑厨なので、全然使っていないんですけどねwww

 
参加できそうなら、英傑伝の合間に参加しようと思います。

 

ではまた。楽しい週末になりますように… (^-^)ノシ!
 枚 9コスト決戦」開催のお知らせ

|

« もう二度とできませんw | トップページ | オリカトレード♪ »

コメント

またランキングが上がってこられましたね!

これは追い抜かされるのも時間の問題・・・かも・・・><;

あと最後の復活カウント減少のやつですが
自分は『野戦の舞』でのクリアが一番点数が高かったですね。

相手がゾロゾロと攻めてくるのを利用して
誰も撤退させないように鮑三娘で回復しつつ
趙雲の人馬と徐庶の落雷で わはー☆

少しでの参考になれば幸いです^^;

投稿: YK=アギト | 2009年4月10日 (金) 21時09分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

少~しずつですが、ランキングが上がってきていますw
が、総得点270万ポイントほどなので、YK=アギトさんには追いつきません。

「野戦の舞い」を使う…なるほど!
敵軍は全員「復活持ち」状態ですからね、それを利用して…ふむふむ。
今日試してきます!アドバイスありがとうございます!!

投稿: 夕凪 | 2009年4月11日 (土) 09時13分

お久しぶりです、かゆうま天国です^^
今の三国志大戦はCPU戦が熱いんですか?w

記事見てふと疑問に思ったので書き込みましたw

投稿: かゆうま天国 | 2009年4月11日 (土) 14時36分

かゆうま天国さま>>
どうもご無沙汰しております!お元気ですか?
カナダでの生活はいかがでしょうか?

CPU戦は…マイブームみたいなものですw
私は"対人戦恐怖症"なので、英傑伝で楽しんでおりますww

週末に局地戦があったので、久々に"対人戦"をしましたが、緊張しすぎて頭がくらくらしてしまいました… orz

投稿: 夕凪 | 2009年4月12日 (日) 23時08分

それがあったか(笑)
完全に失念してましたw

一時は壊れカードとして旺盛してたのに…。
この大会では活躍の予感…!?

投稿: ぴよ | 2009年4月13日 (月) 17時59分

ぴよさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?

奮激劉備を使うなんて、たぶん私ぐらいしかいないでしょうww

SRホウ統は使用率が一時的に上がったのでは??

投稿: 夕凪 | 2009年4月14日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二度とできませんw | トップページ | オリカトレード♪ »