« 888 | トップページ | 最高記録&バトン♪ »

2009年4月14日 (火)

オリカトレード♪

 

春眠暁を覚えず…

 
どうもです。夕凪@眠いw です。

春を通り越して、初夏のような陽気が続いておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
 
こちらは、久々にオリカ作りをしました。

というのも、ブログ『燕舞う所』のかなうさんと、

オリカトレードをしていただけることになったからなのですっ!

詳しいことは、〈続き〉をどうぞ!
 

 

こちらが作ったオリカが、こちら。(↓)

W  

 

 

 

 

 
 

 
W周瑜
 
写真左:「三国志群雄ビジュアル百科」の周瑜
写真右:祝・御結婚!ということで、周瑜&小喬夫妻

トレードということで、緊張しながら作りましたw
ちょうど御結婚を発表されたときだったので、オリカ以外にもちょこちょこと御祝の品(?)を詰めてお送りしました。

 

…そして、かなうさんから頂いたものが、こちら。(↓)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
真・恋姫無双 劉備

ステキダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!

かなうさんのオリカを初めて手にしてみて…
「自分の作るものとは、次元が違う!!!」
と思いました。
印刷も鮮明で、ホワイトやホロの貼り方・カッティングもキレイで、とてもクオリティが高いです!もう惚れ惚れしてしまいます~♪

 
こんなトレード… かなうさんは後悔していないだろうか。とても心配です orz

 
 
そしてさらに、

W_2  

 

 

 

 

 
 
W小喬♪

かなうさんから頂いた今年の年賀状のイラストを使ったオリカです。
カワイイですよね♪イラストも描けるかなうさんは、スゴイです!!

 
 
そしてそして、

Photo_2  

 

 

 

 

 
 
オリジナルデッキケース!

以前にかなうさんのブログで拝見したことがあったのですが、まさか自分が手にするとは思ってもいませんでした。
イラストも可愛らしいですし、使いやすいデザインもいいですし、ここまでオリジナルで作れるなんて、凄過ぎます!

 
 
さらにさらに、

Photo_3  

 

 

 

 

 
 
「戦国絢爛チョコ」カード 
(写真左:直江兼続、写真右:真田幸村) 

…大戦とは関係ありませんが、かなうさんも我が家も、「戦国絢爛チョコ」の戦国武将カードを集めておりまして、そのカードを頂きました。
このカード、イラストレーターさんが豪華なんですよ!ちなみに、直江兼続は安彦良和氏が描いています。

 
ということで、いっぱい頂いてしまいました。感謝感激です!

そして、今回のトレードをきっかけに、相互リンクをしていただけることになりました!
ありがとうございます!!

 

かなう様
この度はオリカのトレードをして頂き、本当にありがとうございます!
実際にかなうさんのオリカを手にして、クオリティの高さに驚きました。そして、その人気の高さがわかりました。実物を手にすることができて、私はしあわせものです♪
また、オリカに関するアドバイスもいただき、ありがとうございます。頂いたアドバイスを今後に活かして、これからもオリカ作りを楽しんでいこうと思います。
また機会がありましたら、オリカトレードをお願いいたします!
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ちなみに、今回作った周瑜以外のオリカはこちらにございます。 → 

現在、新たにオリカデータを作成中です。
また出来上がりましたら、ブログに載せようと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 888 | トップページ | 最高記録&バトン♪ »

コメント

オリカ画像がもりもりと! 
眼福眼福(´ω`*) 
  
かなうさんのオリカは凄いと伺っております。
一度拝見してみたいものです…。
 
そして夕凪さんの次回にも期待しておりますね(´∀`)

投稿: YK=アギト@携帯 | 2009年4月14日 (火) 18時45分

トレードありがとうございました。
こちらこそ沢山頂いてしまいお返しになれたかどうか…
オリカはとても丁寧な作りでアドバイスなど恐れ多かったですw
また機会あったらオリカトレードしましょう!

投稿: かなう | 2009年4月15日 (水) 11時08分

YK=アギト@携帯さま>>
コメントありがとうございます!

久々にオリカを作ってみました。
そして、トレードしていただいた、かなうさんのオリカが、もう感激♪
本当にキレイな作品です!クオリティが高いです(゚▽゚*)!!

次に作るときは、頂いたアドバイスを活かして、今よりさらに上のものを作れるようがんばります!!


かなうさま>>
コメントありがとうございます!

こちらこそ、トレードしていただき、ありがとうございます!
かなうさんの作品を実際に手にして、とても感激しております。
この作品を目標に、これからもオリカ作りに励みたいと思います!
オリカトレード、また機会がありましたら是非ともお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2009年4月15日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 888 | トップページ | 最高記録&バトン♪ »