« エイプリルフールだからって… | トップページ | もう二度とできませんw »

2009年4月 2日 (木)

意外と…

意外と…
 

英傑伝ランキング、951位。

一週間ぶりでしたが、意外と落ちていませんでした。
むしろupしてる!

そして…
意外と…

 
孫堅以外でやっと引けたぁ!(/_;)

|

« エイプリルフールだからって… | トップページ | もう二度とできませんw »

コメント

おめでとうございます!

LE孫策、このまえ自分も引きました!ナカーマー(゜∀゜*)

そして順位も上がってたんですねw

ちなみに点数を更新していないのに
順位がアップしていたというのは自分もありました。

おそらく予想するに、英傑伝をプレイしていなくて
ランキングから外れてしまった人が数人いたんでしょうね。

ん・・・?もしかして自分も・・・(・∀・;)?

投稿: YK=アギト | 2009年4月 2日 (木) 22時32分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

英傑伝ランキング、少し上がりました!
全国戦ランキングと同様に、英傑伝もプレイしていないと、外されてしまうのですね?

ちなみに、土曜日にチェックしてみたら、957位でした…。

LE孫策…英傑伝負け越しでがっくりきていたところで出逢えました。
ver.3.1になってから引いた新LEカードは、蒼天孫堅だけなんです。しかも、まちゃぴ2回、夕凪1回の計3回も。
「我が家では孫堅しか引けないのか!?」と思っていたところでの、この引き。負け越してもokですw

投稿: 夕凪 | 2009年4月 5日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールだからって… | トップページ | もう二度とできませんw »