« オリカトレード♪ | トップページ | RED CLIFF PartⅡ »

2009年4月24日 (金)

最高記録&バトン♪

   
090413_1324001  
 英傑伝ランキング 850位

 夕凪軍 過去最高記録!

 

 

《激武錬の章》最終話をなんとかクリアしたのですが、B判定

その後、ポイント更新が出来ず、徐々に順位が落ちております。。。

なんとかA判定がでるまでがんばってみようと思います。

 

ということで、お久しぶりです。夕凪@趣味に没頭中 です。

しばらく更新しておらず、申し訳ありませんでした。 o(_ _)o

先週からオリカ作りに没頭しておりまして…印刷後はPCにも触らず、細々した作業をずっとしております。
出来上がったら、こちらに載せようと思っております。

 
さて、更新が疎かになっている間に、雛連・YK=アギト様より「バトン」を頂きましたので、〈続き〉に書いていこうと思います。

 

 
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
HN : 夕凪 (ゆうなぎ)
年齢 : … パス!w

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
誕生日 : 3月31日
星座 : 牡羊座

Q.003、血液型は?
O型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
内向的。消極的。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長 : 158.2㎝
体重 : パス!
足のサイズ : 24.0~24.5㎝ 靴によって違ったりします。

Q.006、では、容姿について説明してください。
ん~。 丸いw

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
スズメ

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
千葉県 …今年で県民歴8年になります。

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
ショート。ブラウン。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
… 無いw

Q.011、自慢ですか?
自慢にはなりませんよねw

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
名前で呼ばれています。

Q.013、教室・職場でのポジションは?
「スタッフ」という名のアルバイト

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
「三国志大戦」では、蜀軍カラーの「緑」でしょうかね。

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
・観劇
・ビーズでちょこまか作ること。
 最近は、ビーズでスイーツモチーフを作るのがマイブーム。
 (↓)
Beads  

 

 

 

 

・大戦では、カード集め&オリカ作りが趣味ですね。

Q.016、それでは特技は?
どこでも眠れる。
何も無いところで躓く。

Q.017、あなたの癖を教えてください。
収集癖。

Q.018、口癖は?
最近、会話の中に代名詞が増えてきた… 歳かな orz

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好 : 甘いもの全般(特にチョコレート)
    ごはん、麺類、野菜(特にトマト、葱系)
嫌(苦手なもの) : 生の魚介類、においの強いもの 

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好 : 寒色系、モノトーン
嫌 : 特に無し

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
います。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好 : ハコフグ(水族館が大好きです♪)
嫌 : 虫全般

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好 : 「類は友を呼ぶ」
嫌 : 悪口、陰口など(耳にしたくない)

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好 : 戯曲、漫画(最近のヒットは『聖☆おにいさん』)
嫌(苦手) : 古典

Q.025、好きな車、嫌いな車は?
車は特に興味が無いので…。

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
体質的に飲めません。

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
煙草そのものが嫌いです。

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好 : 岡本真夜さん、矢井田瞳さん、SEX MACHINEGUNS
         ゆず、スピッツ、グループ魂

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好 : 一緒にいて楽しい時間を過ごせる人
嫌(苦手) : 血液型で人を判断するような人

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
相方と自分。

Q.031、暇なときは何をしていますか?
スイッチOFF。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
ウィルコム

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
ま、それなりにw

Q.034、今、ハマッていることは?
大戦、オリカ、ビーズ

Q.035、悩みなどありますか?
ま、それなりにww

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
いきているだろうか…。

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
…これ、読む人いるかな?ww

Q.099 今日の日付をお願いします。
2009年4月24日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
特に指名はしません。
ブログネタに困った方は、ご自由にどうぞ。

 

ではでは。よい週末を… (^-^)ノシ!
 

|

« オリカトレード♪ | トップページ | RED CLIFF PartⅡ »

コメント

まずは順位アップおめでとうございます!
段々上に行くにつれて、ポイント差が僅差になっているので
1ステージ更新したりするだけで、順位がぐーんと上がったりしますよ!

オリカを作られていたんですか!
ちょっと更新を休止されていたので心配しておりました><;
(いつも楽しみにさせて頂いてますのでw)

おぉ!バトンを受けて頂けましてありがとうございます!

さっそく拝見させて頂きましたが・・・

まずビーズすげえええぇぇぇ!!!!

どうみてもスイーツ(ケーキ)です!
もうYKはかぶりついてしまいそうです!! (マテ

そして >>何もないところで躓く

夕凪さんはドジッコ属性だったんですかー!!??

不覚にも・・・ (以下は都合上省略されました

投稿: YK=アギト | 2009年4月24日 (金) 23時12分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

順位、一瞬上がりましたw
激武錬以外のところでポイントupをしていけば、また順位が上がるとは思うのですが…激武錬で自分の納得のいく結果を得ることができてからでないと、先に進めませんww

オリカ作りに夢中で、更新が疎かになってしまい、申し訳ありませんでした。
何を思ったか、A4サイズのOHPシート4枚分も印刷しちゃって、白塗り作業だけでも時間がかかってます orz

バトン、やってみました。遅くなってしまい、すみませんでした。
スイーツモチーフは、ケーキ以外にもパフェがあります。ストラップにできるよう、金具もつけているのですが、未だストラップとして使ったことがありませんww
作っている間は、気持ちが集中できて、ストレス解消になります。

「ドジッコ属性」!?
…そう表現されると可愛らしいですが、要は「そそっかしい」ので、身に覚えの無い(?)傷やら痣やらができていたりするんですよ。この歳だと、治りも遅いし、痕がつくしで…とほほ。

投稿: 夕凪 | 2009年4月25日 (土) 08時29分

ビーンズ綺麗です!
水族館好きなんですねー私も大好きです。
新潟には3ヶ所水族館がありますぞー

俺が死んでも おまえは死ぬな 抱いてやる ギューッ

投稿: かなう | 2009年4月25日 (土) 14時31分

かなうさま>>
コメントありがとうございます!

ビーズ手芸は昔から好きで、自分で持っているアクセサリーのほとんどが、自分で作ったものだったりします。

かなうさんも水族館がお好きなんですね♪
水族館は、魚の動きを見ていると飽きないですからね。
新潟の水族館…行ってみたいです!

…まさか「JAPAN」とはwwwww
ライブで盛り上がる曲なんですよね。
今月28日にライブ(ANCHANGのバースデーライブ!)があるんですけど、行けない…(ノ_-。)

投稿: 夕凪@特技ヘドバンww | 2009年4月26日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリカトレード♪ | トップページ | RED CLIFF PartⅡ »