« 最高記録&バトン♪ | トップページ | 記録更新! »

2009年4月26日 (日)

RED CLIFF PartⅡ

 
昨日、観に行ってきました!

どうもです。夕凪@楊弘に感謝♪ です。

 
『RED CLIFF PartⅡ』
とてもよかったですよ~♪
壮大なスケールで、武将もかっこよくて、ストーリーもよくて…
去年「PartⅠ」も観ていたので、本当によかったです(゚▽゚*)!
完結編を観て、すっきりしましたよ。

昨夜の「スマステーション」では、吾郎ちゃんの映画コーナーで、「引きの画が多すぎ!」「これ見よがし!」などなど批評していたので、笑ってしまいましたwww

映画を観ていて…趙雲がカッコイイんですよ!惚れますねw
それから、個人的には… 魯粛さんがイイですぅ (*´ェ`*)♪
もし身近にいたら、お友だちになりたいですねww

 

映画観賞後、大戦してきました!

 
まちゃぴ軍は、
 
Rc_2  
 レッドクリフver.周瑜&小喬入りの

 呉単デッキで全国戦!

 で、見事に3連勝してましたよ!

 
 
夕凪軍は、相変わらず《激武錬の章》最終話の記録更新に挑み…
 
陳欄&楊弘のW攻城兵デッキで、自城をきっちり守って攻略勝ち!
  
090425   
 やっとS判定でました!!!

 隠密楊弘gb (*^ー゚)b!!

 これで少しは順位upになるかなぁ…。

 

 
 

お天気は悪かったですが、とても充実した一日でした!

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

 

 

おまけ。

  Redcliffver

 

 

 

 

『RED CLIFF PartⅡ』観たよ!記念で、画を作ってみましたw

パンフレットを見たら、他の武将も作ってみたくなりました♪

…魯粛さんも作りたいわwww

 

|

« 最高記録&バトン♪ | トップページ | 記録更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高記録&バトン♪ | トップページ | 記録更新! »