« オフ会in秋葉原!!!(5/4の報告) | トップページ | ガンバッタゾ »

2009年5月 6日 (水)

「オフ会in秋葉原!!!」の追記

 
どうもです。夕凪@明日のバイトはキツ過ぎるorz です。

カレンダー通りでいくと、今日でGWもおしまいですね…。
あっという間に終わってしまいました。
明日からお仕事、学校の方も多いと思います。
次の祝日まで2ヶ月近くありますが、がんばっていきましょう♪

さて今回は、昨日書きました「オフ会in秋葉原!!!」の追記を書きたいと思います。

 

 
久々にみなさんにお会いして、いろいろと頂いてしまいました♪

 

まずは、大阪組のみなさまより

090504

 

 「たこやん」

 

 

いかにも「おおさか」な感じのお菓子。
開けてみると…

090504_2 
  たこ焼き

 そっくり!!

  でも、おまんじゅうなんですよ。
  見た目とのギャップもまたおいしい♪

 
 
おいしくいただきました。ごちそうさまでした♪

 

YK=アギトさんより

090504yk  

 法正の大攻勢

 with徐庶

 

  

 
いつも頂いてばかりで、申し訳ないです(*´ェ`*)。
ご本人もおっしゃっていましたが「軍師カードがなかなか引けない」とのこと。
軍師カード封入率が低くなっている状況で、こんなにも集めて頂き、感謝です!

本当にありがとうございます!

 

特攻のカクさんより

090504_3  
 東方オリカ

 「メガ⑨ チルノ」

 計略:パーフェクトフリーズ

  ※スペックは完殺賈クです。

 

 
カクさんの作るオリカは丁寧な仕上がりで、とてもキレイなんですよ♪
以前にオリカトレードをしていただいたことがあり、「大戦3」になってからはお初です。
久々にお会いして、オリカの話をすることができて、楽しかったです!
そして、こんなにカワイイオリカを頂いてしまって…申し訳ないです。
こちらが持参したオリカで、カクさんが気に入ってくださった画がいくつかあったので、今度データをCDに焼いて送りますね。

本当にありがとうございます!

 

ということで、以上、追記でした。

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« オフ会in秋葉原!!!(5/4の報告) | トップページ | ガンバッタゾ »

コメント

無限回収カード当初は
GC法正&GR徐庶 を目的として集めて
ネタとして武将法正を入れておく・・・というものだったはずが

今となってはどういうわけか
武将法正の方が多くなってますね・・・orz

なにか申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・(><;)

また再び集めだしてますので
次の機会にも受け取ってやってください^^;

投稿: YK=アギト | 2009年5月 8日 (金) 01時19分

YK=アギトさま>>
いつもいつも頂いてばかりで、本当に申し訳ありません。o(_ _)oペコッ

武将法正は「大戦2」の時から集めているので、こちらとしては嬉しいかぎりです。

今度お会いするときには、こちらからYK=アギトさんの無限回収カードをお贈りできるよう、集めておきますね!

投稿: 夕凪 | 2009年5月 8日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会in秋葉原!!!(5/4の報告) | トップページ | ガンバッタゾ »