« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月27日 (水)

…三ヵ月後?

 
エビテンセガストアにて

『三国志大戦3 猛き鳳凰の天翔
 オフィシャルカードバインダー追加リフィルセット』 

『三国志大戦3 猛き鳳凰の天翔
  トップローダー6枚セット』

の予約が開始されました。

 

発売日は、8月27日(木)だそうです。

 

…ってことは、その頃にver.3.5稼動でしょうか??

 

どんな武将や計略が追加されるのか、楽しみですね♪ 
 

続きを読む "…三ヵ月後?"

| | コメント (6)

2009年5月26日 (火)

『戦国絢爛チョコ』トレード募集(※終了しました)

  
※本記事の内容に関しまして、トレードが成立いたしました。

よって、トレード募集を終了させていただきます。

ご協力いただき、ありがとうございました。

  
どうもです。夕凪@今更ですがw です。

 
ずいぶんと前の話になりますが…

バンダイから発売されていた『戦国絢爛チョコ』の戦国武将カードを集めておりまして、相方と二人してフルコンプを目指していたのですが、フルコンプをする前に、商品を入手することが困難(もう品切れ!?)になっておりまして…。

あと1枚でフルコンプするのです。。。


ということで、トレード募集をしたいと思います。

トレード内容は、以下のとおりです。

 
< 提 供 >

001徳川家康
005山内一豊
013徳川秀忠
014福島正則
015後藤基次
016石田三成
018直江兼続
020真田昌幸
021真田幸村
023前田慶次
027明石全登
028長宗我部盛親
029島津義弘
030足軽/宮本武蔵

 
< 希 望 >

007井伊直政

 

もし、「トレードしてもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、本記事にコメントをいただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

伸び悩み

伸び悩み
 
英傑伝ランキング 730位
 
過去最高記録。
今日はポイントupできず…orz
 

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

いろいろ三国志

 

どうもです。夕凪@職場ではマスク着用 です。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

現在、新型インフルエンザが流行っております。

バイト先では、手洗い・うがいの徹底、そしてマスクを着用するようにと、本社よりお達しが出ました。

兎にも角にも「予防」が大切です。

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

【続き】は、本記事のタイトルのお話を。
 ↓

続きを読む "いろいろ三国志"

| | コメント (3)

2009年5月18日 (月)

じわりじわり

じわりじわり
 
英傑伝ランキング 733位
 
じわりじわりと、順位を上げていきますよw
 

| | コメント (3)

2009年5月17日 (日)

『容疑者χの献身』舞台化

Photo   
 昨日、観てきました。

 演劇集団キャラメルボックス
  2009スプリングツアー

 『容疑者χの献身』

   原作 東野圭吾
   脚本・演出 成井豊

 

続きを読む "『容疑者χの献身』舞台化"

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

ワタクシゴト

 
本日、コンビ結成8周年を迎えました! 

(´∀`)σ)Д`*)

 
だからといって、イベントがあるわけではないのですがw

相方に感謝!これからもどうぞよろしくです!

 

(^-^)ノシ 

| | コメント (5)

2009年5月 7日 (木)

ガンバッタゾ

ガンバッタゾ
英傑伝ランキング 自己記録更新!(o^-')b

| | コメント (7)

2009年5月 6日 (水)

「オフ会in秋葉原!!!」の追記

 
どうもです。夕凪@明日のバイトはキツ過ぎるorz です。

カレンダー通りでいくと、今日でGWもおしまいですね…。
あっという間に終わってしまいました。
明日からお仕事、学校の方も多いと思います。
次の祝日まで2ヶ月近くありますが、がんばっていきましょう♪

さて今回は、昨日書きました「オフ会in秋葉原!!!」の追記を書きたいと思います。

 

続きを読む "「オフ会in秋葉原!!!」の追記"

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

オフ会in秋葉原!!!(5/4の報告)

 
どうもです!夕凪@まちゃぴのバーター ですw

このGWに、大阪の雛連メンバーが東京に遊びに来るということで、昨日(5月4日)は、秋葉原の「東京レジャーランド」にてオフ会がありました!

そして、我々(まちゃぴとそのバーター)も”伏兵”参加させていただきましたww

 

<今回の参加メンバー>

大阪組 リダさん YK=アギトさん 優兎さん

迎撃組 流鏑坂@特攻のカクさん NEZAさん 菓子さん

      蒼銀塔さん ひとがたさん 

伏兵 まちゃぴ まちゃぴのバーター(別名:夕凪)

 
… 

 
まず、前日の5月3日。

夜、優兎さんからメールで「明日(5/4)は小岩ではなく秋葉原に変更になりました」との連絡を受け、「行けたら参加します」的なお返事をし、行く気満々で準備してましたww

 

そして、当日…。

「昼くらいにはお店にいると思います」とのことだったので、お昼くらいに秋葉原に到着。
ちょこっとラヂオ会館に寄り道したあとに、東京レジャーランドへ。

もうすでに店内対戦で盛り上がっているのかな?と思ったら…

 

続きを読む "オフ会in秋葉原!!!(5/4の報告)"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »