« じわりじわり | トップページ | 伸び悩み »

2009年5月20日 (水)

いろいろ三国志

 

どうもです。夕凪@職場ではマスク着用 です。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

現在、新型インフルエンザが流行っております。

バイト先では、手洗い・うがいの徹底、そしてマスクを着用するようにと、本社よりお達しが出ました。

兎にも角にも「予防」が大切です。

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

【続き】は、本記事のタイトルのお話を。
 ↓

 

「いろいろ三国志」

PCのオンラインゲームで「三国志」のゲームがいろいろあるようですね。

で、カッコイイ画があったので、オリカにしてみましたw

 

『転生絵巻伝 三国ヒーローズ』より。。。

Photo  

 

 

 

 

 

 
 
趙雲(計略:人馬一体)

okome氏のイラストがカッコイイんです♪
 

 
Photo_2  

 

 

 

 

 

 
写真左:大喬
写真右:小喬(計略:流星の儀式)

妹よりも幼顔のお姉さま。可愛らしい(*^.^*)。
そして、セクシー衣装の妹さん。画が細かくて、白塗りが大変でしたw

 

『三国志~豪傑伝~』より。。。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 
 
写真左:麋夫人
写真右:黄月英

今までに無く可憐な劉備の奥さま。
今までに無く強そうな孔明の奥さま。
 

 
Photo_4  

 

 

 

 

 

 
 
写真左:呉国太
写真右:貂蝉(計略:傾国の舞い)

これまたセクシーな孫堅の奥さま。
さらに上をいくセクシーさの傾国美女。

 

今回は女性武将ばかりになってしまいましたが、他にもカッコイイ画がいっぱいあったので、今後も作ってみようと思っております。

できれば、入梅する前に…。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« じわりじわり | トップページ | 伸び悩み »

コメント

なんというオリカの大攻勢!!

これには感動すら憶えます!!!

出来栄えの良さはもちろん
イラストも素敵で至極の作品ですね!!

さらには背景も大戦っぽい(竜?)というこだわりようwwww

さすが夕凪さんDAZE☆


最近はオリカ作成を全然行なっていない自分です・・・
(ベランダで白スプレーを使用して苦情が来たので)

筆塗りに切り替えて作成再開してみようかしら(´;ω;)

投稿: YK=アギト | 2009年5月20日 (水) 22時35分

凄い!綺麗なうえに枚数がやべえ
三国志~豪傑伝~は初めて見ました。凄く綺麗なイラストですねー

投稿: かなう | 2009年5月21日 (木) 16時25分

みなさま、コメントありがとうございます(*^-^)!


YK=アギトさま>>
がっつり作っちゃいましたww

先日のオフ会用に作ったものと一緒に印刷だけしていて、また無性に作りたくなったので、一気に作業してしまいましたw
イラストがカッコイイんですよ!他の武将でも作ってみたいです。

ちなみに、写真の背景は、「三国志大戦」のときに販売されていた公式グッズのバインダーの表紙ですw

白スプレーは…集合住宅に住んでいると、なかなか使いづらいですよね。
是非とも筆塗りに切り替えて、またオリカ作りを再開してくださいね!楽しみにしております♪


かなうさま>>
ありがとうございます!

カッコイイ画を見つけると、オリカにしたいという衝動に駆られて、一気に作ってしまいますw
『三国ヒーローズ』に関しては、かなうさん以前にが趙雲を作成されていたので、自分でも作ってみたいと思いました。
『三国ヒーローズ』を調べていたら、『三国志~豪傑伝~』を見つけ、これまた武将がカッコイイぞ!と思って…。
『三国志~豪傑伝~』は、個人的には呉軍武将がカッコイイと思います。

投稿: 夕凪 | 2009年5月23日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわりじわり | トップページ | 伸び悩み »