« …三ヵ月後? | トップページ | トレードしていただきました♪ »

2009年6月 1日 (月)

(^-^)v

(^-^)v
 
英傑伝ランキング 718位
 
週末にゲームチャリオット船橋に初めて行って、
がんばった甲斐がありましたw
 
そして、ステップアップガイド②を購入して、
テンションupデス♪
 

|

« …三ヵ月後? | トップページ | トレードしていただきました♪ »

コメント

またしてもランクアップおめでとうございます!!

夕凪さんは着々と順位をあげておられますねー!

こちらは最近伸び悩んでおりますが・・・
もうそろそろ限界が見えてきてしまってます(ノД`)

また明日も象と歩兵のみで飛天やら呉単やらに
フルボッコで苛められる日がはじまるお・・・

投稿: YK=アギト | 2009年6月 1日 (月) 22時51分

YK=アギトさま>>
ありがとうございます!
次は600番台を目指したいですっ!

英傑伝、まちゃぴも限界らしく、私が大戦をしている間、ずっとLoV(ストーリーモード)をしてましたww

象単&歩兵単、私はもう限界です orz
S判定が出ましたら、その攻略法を是非とも伝授してくださいませ!

投稿: 夕凪 | 2009年6月 2日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …三ヵ月後? | トップページ | トレードしていただきました♪ »