« ver.3.5のロケテ? | トップページ | 明日から »

2009年6月11日 (木)

関東地方、昨日梅雨入り。(※追記あり)

関東地方、昨日梅雨入り。
 
夕凪軍、本日600番台入り。
 
英傑伝ランキング 679位!
 
どうにかこうにか、『武練の章』全三十話をS判定にしました♪
 

 

< 追 記 >

…ということで、どうもです。夕凪@憂鬱 です。

入梅ですね。じめじめ~っとした季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本記事の冒頭にも書きましたが、英傑伝ランキングがまた上がりました!

…と平日に書いているのは、いつも『バイトのついで』に瀬賀に行っているためですw

で、今日は、バイトに行く途中(経由駅近く)にある瀬賀に寄り道。
そこは半額なんですよ!英傑伝をプレイしてポイントup♪

その後、電車でバイト先の最寄り駅まで移動。そこにも瀬賀(いつものお店)があって、これまた寄ってみたところ、入り口に珍しく大戦の張り紙が…

 

ロ、ロケテやってる!!  (゚ロ゚屮)屮!!!

 

なので見学しましたw (今のICを使うわけにはいかないので…)
「雛達の集い」の「雄皇」君主の試合映像が流れていました。

 
頂上決戦を観ていたら、懐かしい武将がいっぱい♪

5002_v2 5007_v2 5011_v2 5021_v2 5026_v2 4012_v2 4021_v2 4031_v2 4033_v2

 

 

 


このあたりはみんな復活ですね!

試合されている方や頂上決戦等の映像を見てわかったことは…
 

武将については、特技に【射】【乱】の文字が入っていました。一体何!? 

漢 袁紹 『逆境の大号令』 士気5
漢 顔良 『憂国の大進撃』 士気5
漢 許攸 弓兵【伏】【乱】
漢 逢紀 弓兵【伏】【射】 『憂国の謀略』?
漢 審配 弓兵

群 鄒  『妖毒の舞い』 士気6
群 馬岱 『猛将の一閃』?

蜀 張姫 『受け継ぎし落雷』 士気5
蜀 羅憲 『寡兵戦法』 士気3

軍師については、カード登録時に、軍師を2名登録することが可能のようです。
(ただし、訓練できるのは、1名のみ)
で、奥義選択のときは、4種類から選ぶことができるようです!これは助かりますね。

ゲーム雑誌に載っていた

090611_2037001  
 ← この方は、おそらく呉軍の軍師っぽいです。

 オープニング映像(?)で出てきたのですが、
 最後の軍師3名が出てくるシーンで
 この方カッコイイ人(おそらく魏軍)SR姜維っぽい
 の順で登場。

 

『SR姜維が軍師』説は、間違いない感じですね!

期待しちゃうよ~(*´Д`*)

 

…ま、詳しいことは

wikiを見たほうが早いと思いますwwwww

 

来週まだロケテやっていたら、自分でも試してみようと思います♪
(時報のときのICでw)

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ver.3.5のロケテ? | トップページ | 明日から »

コメント

ロケテ情報があちこちで飛び交ってますね~

だから大阪でもやってくれとあれほど・・・(ry

現在はまだロケテ段階ですし
実装版はどうなっているかわかりませんが
今後の情報にも耳をかたむけつつ
期待に胸を膨らませたいと思います!

そして英傑伝ランキング上昇おめでとうございます!

そして武練オールランクSオメです!!

次は超武練ですよね^^
まぁ自分でもできる程度なのできっと出来ますよb

投稿: YK=アギト | 2009年6月12日 (金) 00時05分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

ver.3.5のロケテ…なぜ関西方面で実施しないのでしょう?

今回のロケテを、まさか自分がよく行くお店で実施しているとは思わず、ビックリしちゃいました(@_@)。お店の閑散加減はいつも通りだったので、ゆっくりと見学できました。ゆっくりし過ぎて、バイトに遅れそうになったのは内緒www

新計略や新要素満載のようなので、ますます私には難しいゲームになることは間違いなさそうですw
稼動がいつになるのか…楽しみですね♪

英傑伝…「武錬の章」はもう限界なので、次は「超武錬の章」をかたっぱしからプレイしようと思います。
がんばりますっ!

投稿: 夕凪 | 2009年6月13日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ver.3.5のロケテ? | トップページ | 明日から »