« RED CLIFF partⅡ | トップページ | 関東地方、昨日梅雨入り。(※追記あり) »

2009年6月10日 (水)

ver.3.5のロケテ?

 

秋葉原GIGOとクラブセガ新宿西口にて

「三国志大戦3 ver.3.5 猛き鳳凰の天翔」

のロケテストを開始したらしいです。

気になりますねw

…wikiに繋がらないのは、そのためか!?

 

|

« RED CLIFF partⅡ | トップページ | 関東地方、昨日梅雨入り。(※追記あり) »

コメント

ついに始まったロケテにワクワクウロウロさせられておりますねw
でも非常に楽しみでしかたないです。
新カードが出ると集める側からは面倒ですが^^;

下記事の戦国チョココンプおめでとうございます!
私は…足り無い2枚のトレードのメールが来て喜んで返信したら
音沙汰無くなったんで諦めましたwww

投稿: かなう | 2009年6月11日 (木) 14時09分

かなうさま>>
コメントありがとうございます!

気になりますよね、ver.3.5!
バイト先近くの瀬賀で、偶然にもロケテをしていたので、見学してきました。
大戦2のときの、SR袁紹やSR顔良、成公英に程銀とか…懐かしい武将が復活するようですよ!
武将の特技も、新しく「射」や「乱」といったものが加えられていて、どんなゲームになってしまうのか…。
個人的には、SR姜維が軍師で復活するのが嬉しいです♪

戦国絢爛チョコ、トレードのおかげで揃えることができました!
連絡しても音沙汰無しとは…かなしいですね。
トレカ屋さんで扱っているお店もあったりするので、調べてみてはいかがでしょうか?

投稿: 夕凪 | 2009年6月11日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RED CLIFF partⅡ | トップページ | 関東地方、昨日梅雨入り。(※追記あり) »