« ver.3.5 | トップページ | るーみっくわーるど »

2009年7月31日 (金)

稼働から一週間ほど経って、やっと…

稼働から一週間ほど経って、やっと…
 
ver.3.5を体験してきました。
 
…まちゃぴより先にw
ごめんよ、相方。
 
とりあえず、宿星称号【蜀見習】をgetしましたw
 
 
他にも報告しなければならないことがあるのですが、
現在ネットが使えないため、後日改めてご報告致します。
 
 
ではまた (´▽`)/!
 

|

« ver.3.5 | トップページ | るーみっくわーるど »

コメント

大戦新バージョンされてきたんですねー!

ここ数日では、客足も一気に減りまして
待ち人数もほとんど無い状態ですよー(もちろん場所によりますが)

しかし今回の自分の排出は涙がでそうで・・・・


結論:欲しいカードは買った方が安い


鬱です・・・orz

投稿: YK=アギト | 2009年7月31日 (金) 22時33分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

稼働から一週間後に、やっとこさ新verを体験することができました!
…確かに、行ったお店は閑散としていましたよ。筐体4台で、客は自分のみw
おかげでのんびりと楽しめました(*^-^)。

ちなみにこのときは、全突馬超を引きましたwww

フルコンプを目指すなら、買い揃えた方が早いかもしれませんね。

投稿: 夕凪@遅くなってごめんなさい。 | 2009年8月27日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ver.3.5 | トップページ | るーみっくわーるど »