« 週イチのお楽しみw | トップページ | ver.3.5 »

2009年7月20日 (月)

最後のver.3.1…そして、カウントダウン…

 

090719_2214001  

 

 

 

 
どうもです。夕凪@今週もがんばりましたw です。

 
英傑伝ランキング 532位

また少し順位upしていました。

今回で、ver.3.1も最後です。いろんな意味で、最後ですw

《曹魏の章》を全てS判定にすることができたので、満足です(*^-^)!

 

『兵書獲得の乱』開催中だったので、まちゃぴと店内対戦をして、兵書をgetしましたw

久々の店内対戦で、楽しめました♪

 

そして、いよいよver.3.5『猛き鳳凰の天翔』がスタートしますね。

カウントダウンです…

ver.3.5も楽しんでいきましょうっ

(○`・ェ・)ノ!!
 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 週イチのお楽しみw | トップページ | ver.3.5 »

コメント

すごいですね~・・・。
徐々に上がって行ってる・・・。
がんばってください!

verupは今週木曜か。
馬オーラが崩射で消えないことがわかっただけちょっと安心です。

投稿: ぴよ | 2009年7月20日 (月) 15時27分

おぉ!また順位が^^b

そしてもうすぐバージョンアップですね!
新しい特技や特殊行動、もちろん新カードと色々と期待ですね!!

まちゃぴさん&夕凪さんの夫婦店内対戦・・・

これは羨ましい!!!!


よし!では自分も相方と店内対戦してくる!!


・・・とか、言ってみたいものです(つДと)うえーん

投稿: YK=アギト | 2009年7月20日 (月) 22時44分

みなさま、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m


ぴよさま>>
ありがとうございます!
なんとか順位を上げることができました…
が、verup後はしばらくできないので、一気に下がってしまうと思われます。

いよいよ、23日稼動予定ですよねw
新要素も加わって、ますますついていけなくなりそうですが、楽しみたいと思います♪


YK=アギトさま>>
ありがとうございます!
verup前に、ここまで順位を上げることができました!

23日からverupですね♪楽しみですよ~!
新要素が多くて、覚えられないですww

「《兵書獲得の乱》は全国戦と店内対戦のみで発生する」とあったので、兵書目的で店内をw
メインモニターにリプレイが流れてましたが…君主名だけ見て「夫婦対戦」とは解り難いですよね。

>よし!では自分も相方と店内対戦してくる!!
ゲームに理解のある「相方」さんならいいですよね。
…でも、懐には厳しいものがありますので、ご覚悟をw

投稿: 夕凪 | 2009年7月23日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週イチのお楽しみw | トップページ | ver.3.5 »