« 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… | トップページ | 稼働から一週間ほど経って、やっと… »

2009年7月23日 (木)

ver.3.5

 

いよいよ稼動!

三国志大戦3 猛き鳳凰の天翔

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

 

 

…いつもなら、verup初日に"スタートダッシュ"をキメるところですが、

いろいろあって、現在全く余裕が全く御座いません orz

 

なので、自宅にて、『三国志大戦界』に掲載されている「アドバタイズ映像」を観て、雰囲気だけ楽しんでおります。

いいなぁ、新武将や新軍師のイラストがぁ… (*´Д`*)

落ち着いて、余裕ができたら、まちゃぴと一緒に行こうと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ

 

|

« 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… | トップページ | 稼働から一週間ほど経って、やっと… »

コメント

ついにバージョンアップしましたねー

地元では20人待ちという事態に><;

しかし以前なら自分もガッツリプレイするところですが
今回はまったりいこうかなと思ってます。

ボチボチ楽しんでいこうかなと^^

まぁそれはともかく、新カードの引きに期待してますねー(・∀・)ノ

投稿: YK=アギト | 2009年7月23日 (木) 22時23分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

やはり、verup初日はかなり混んでいたんですね。
…ちょうど、引っ越し直前だったので、見学をする余裕も無かったのです(;ω;)。

ver.3.5の新カード、期待しちゃいますねww
こちらもボチボチ楽しんでいきたいと思います♪

投稿: 夕凪@遅くなってごめんなさい。 | 2009年8月27日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… | トップページ | 稼働から一週間ほど経って、やっと… »