« 週末プレイヤー。 | トップページ | 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… »

2009年7月14日 (火)

週イチのお楽しみw

 
090711_2121001  

 

 

 

 
どうもです。夕凪@現実逃避願望 です。

先週末も、大戦してきましたw
週に一度の"お楽しみ"です、ハイw

英傑伝ランキング 553位

…一気に順位upしていて、驚きました。

この日は、さらに《曹魏の章》でポイントupできました。
張遼や曹仁が、刺さりまくりでしたけどww

 

 

夕凪軍が、騎兵が悲惨なほど刺さる試合を繰り広げていたとき、

隣の席で試合をしている方が、大流星デッキで全国戦をしておられました。

ふと盤面を見ると…

090712_2247001  

 ← こちらと全く同じ(?)オリカがっ!

   大虎オリカ(スペックはR大喬)
  

 

以前、雛連・伏さんのブログでプレ企画がありまして、そのときの賞品なんですよね。
我々は抽選にハズレてしまったのですが、伏さんの御好意により、ホロ一層ver.を頂いたんですよ。
それと全く同じものが、隣のプレイヤーさんの手元に…!?

「雛達の集い」のメンバーかと思ったのですが、チーム名が違いまして…。
君主名を見たのですが、こちらの記憶には無く…(ごめんなさい)。

結局、こちらからお声をかけることも無く、時間が過ぎてしまいました。
でも、とても気になります。どなただったのでしょう…??

 

ときに、先週土曜日は『DQⅨ』の発売日でしたね!

我々も、発売日当日に購入しちゃいましたよww

 

 

Dq  

 

 

 

 

 
 
2本もww

大人買いwwwww

 
データセーブが1つしかできないようなので、各々に。

 

買ったはいいが、今は忙し過ぎて、ゲームを始められないのが哀しいです…

(´;ω;`)ウウ・・・

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 週末プレイヤー。 | トップページ | 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… »

コメント

まずは順位アップおめでとうございます!

というか、最近の順位上昇ペースが半端無い件w
いったいどれほどまでにプレイしているのかと^^;


オリカについて

そのイラストや枠が某所で取得できたものなので
偶然にかぶったのかもしれませんねー

自分の地元にも、以前にrickさんが作成しておられたもの(恋姫無双シリーズ)と同じのを
がっつり使いこなす君主さんがたまに来てますので。

そしてドラクエについて

おぉ!購入されたんですねー^^
しかも発売日にwww

自分はまだ購入はしていないものの
今までの作品(Ⅰ~Ⅷ)は全てプレイしてますので
今回のも購入する予定ですー

しかし現在は別のゲームにドンハマリ&金欠なので
見送り中という状態です…orz

それはともかく、プレイした感想とか期待してますね^^

投稿: YK=アギト | 2009年7月14日 (火) 23時12分

多分、私のオリカですね(^-^)
君主名はハメ○ンさんだったのでは?
地元での知り合いで2の時からずっと大流星なんでプレゼントしました♪かなり前からずっとそのまま使って頂いてるので嬉しい限りです(^^)
今度みかけたら是非話しかけてみてください(笑)

投稿: 伏 | 2009年7月15日 (水) 05時57分

ドラクエじゃないですか!
と、終わらせた人が言ってみます
今回、ストーリーを終わらせた後が本番と言うくらいやりこみ要素が鬼畜な感じですよ(´・ω・`)

バニーガールのカッコでクリアとかシュールなこともできるのでなかなか楽しかったですよw

投稿: ひとがた | 2009年7月17日 (金) 12時03分

みなさま、コメントありがとうございます(゚▽゚*)!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m。


YK=アギトさま>>
ありがとうございます!

「最近の順位上昇ペースが半端無い件」については、自分が英傑伝をプレイし続けているというよりも、まわりが全くプレイしていないためだと思いますよww
全てはver.3.5のために、今は控えているのだと…。

見かけたオリカについては…伏さんからコメントを頂きまして、伏さん作製のものと判明いたしました。
オリカを使ってプレイしている方を久々にお見かけしたので、なんだか嬉しくなってしまいました(*^-^)。
自分自身、現在は英傑厨なので全く使っていないんですよね…作ってはいるんですけどw

DQⅨ、買っちゃいました(*´ェ`*)。
別に、並んで買ったりはしていませんよ。店頭で見かけて、ついついww
今は忙しくて、まだパッケージを開いてもいないのですが、ゲームできるようになったら、記事として書きたいなと思います。


伏さま>>
ご無沙汰しております。お元気ですか?

大虎オリカについて…伏さんのお知り合いの方だったのですね!
君主名…確かにその方です!雛連のメンバーではないので、お声をかけていいものかどうか…と思っておりました。
大戦2のときから大流星デッキで戦っておられるのですね。こだわりのあるデッキを使う方は応援したくなりますっ!


ひとがたさま>>
そうです、ドラクエです!

…って、もうクリアしちゃったんですか!?(゚ロ゚屮)屮
一週間ほどでクリアとは、早っ!

「やりこみ要素」満載なんですねw
これは楽しみですわ~(*´ェ`*)

投稿: 夕凪@疲労困憊 | 2009年7月18日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末プレイヤー。 | トップページ | 最後のver.3.1…そして、カウントダウン… »