« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

※一ヶ月ほど前の話で申し訳ありません。

 

どうもです。夕凪@蜀見習◇◇◇ です。

 

一ヶ月ほど前の話になりますが…

 

 

Ver3501  

 

 

 

 

 

 
新ver稼働から一週間後、

初めてゲセンに行った時の記念写真ですw

 

 

よく見ると…

 

 

Ver3502  

  愛 知 県 に て

  ver.3.5 を 体 験 w 

 

 
 

続きを読む "※一ヶ月ほど前の話で申し訳ありません。"

| | コメント (4)

2009年8月22日 (土)

13,594分の1

13,594分の1
13,594分の1
 
相方の懸賞運、強すぎますww
 

| | コメント (2)

これが限界かもしれません。

これが限界かもしれません。
 
どうもです。夕凪@蜀見習◇◇◇ です。
今回も、携帯から更新いたします。
 
 
英傑伝ランキング 424位
 
今週は水曜日と金曜日に大戦をしてきました。
『遊武練の章』全十話を、なんとかA判定以上にして、新しい兵士カラーをget♪
その後、得点がなかなか伸びず…
自分のスキルでは、これが限界かもしれません…。
現verで、得点upできそうなところを探して、少しでも順位を上げられるようがんばりたいと思います。
 
 
ではまた (^-^)/!
 

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw

【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw
 
どうもです。夕凪@蜀見習◇◇ です。
 
相変わらず、携帯から更新をしております。
自宅でネットが使えない状態が続いており、自分のブログの現状把握ができておりません。
もしも、掲載記事にコメントを頂いていたとしても、それを確認することも、お返事を書くこともできない状態です。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
ネット環境が整いましたら、ブログの更新、報告、コメント返信を致しますので、もう暫くお待ちくださいませ。
 
 
…さて、本記事の冒頭に載せた写真について。
 
ネット不通で情報収集もできていませんが、ver.3.5を楽しんでおります(^-^)v。
 
英傑伝ランキング 456位
 
『遊武練の章』第一話〜第九話までなんとかクリアして、この順位。
昨日は、第十話をB判定でギリギリクリアw
なので、も少し順位が上がる…かもしれません。
 
この週末は『龍玉招来キャンペーン』開催中だったので、しっかり集めて、牛金兵士をgetしました♪
…てことは、今後はいろんな武将の衣装の兵士がgetできるキャンペーンが定期的に開催されたりされなかったり?
卑弥呼verで巫女服兵士もアリかも!?
これから楽しみですねo(^o^)o!
 
 
ではまた (^-^)/!
 

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

るーみっくわーるど

るーみっくわーるど
 
昨日、まちゃぴはver.3.5を初プレイ!
 
で、えらいものを引き当てましたw
 
恐るべし、ver.3.5 ww
 

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »