« 稼働から一週間ほど経って、やっと… | トップページ | 【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw »

2009年8月 9日 (日)

るーみっくわーるど

るーみっくわーるど
 
昨日、まちゃぴはver.3.5を初プレイ!
 
で、えらいものを引き当てましたw
 
恐るべし、ver.3.5 ww
 

|

« 稼働から一週間ほど経って、やっと… | トップページ | 【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw »

コメント

しょっぱなから恐ろしい引きですね(汗

自分もSRが引ける幕張へ行かなければ

あとブログがまた移転したんでお知らせです

また幕張で大戦しましょう!!

投稿: 白のワルツ | 2009年8月 9日 (日) 16時56分

おぉ!いきなり新カードですね!

しかもゲストイラストレーターさんのカード!!
ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・

おそるべし引き運・・・

少しでも自分もあやかりたいものです(つД`)

投稿: YK=アギト | 2009年8月 9日 (日) 22時09分

ブログ移転しました

すごい引きですね

じぶんも幕張にSR引きにいかなければw

そのときはよろしくお願いします

そろそろ幕張OFFでも開きませんか?

投稿: 白のワルツ | 2009年8月11日 (火) 17時31分

みなさま、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。


白のワルツさま>>
まちゃぴがえらいカードを引いちゃいましたw
絵師の名前を見て「???」だったそうです。
計略範囲も今までに無いような…まるでLOV!?

ちなみに、幕張ではなく、名古屋で引いたものです。
幕張オフ、やりたかったです…
機会がありましたら、是非とも名古屋にお越しくださいませ♪
ブログ移転の件、了解しました。


YK=アギトさま>>
ver.3.5の新カードのイラストって、漫画家さんのものが多いようですね。
金田○一君とか丹下○平とか…引いてビックリ、見てビックリ!なものがいっぱいw
蒼天航路のカードも追加されているようで…
自引きだけでは集められそうにないですよorz

投稿: 夕凪@遅くなってごめんなさい。 | 2009年8月28日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼働から一週間ほど経って、やっと… | トップページ | 【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw »