« るーみっくわーるど | トップページ | これが限界かもしれません。 »

2009年8月16日 (日)

【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw

【七】の龍玉が6回も招来するとかないわぁw
 
どうもです。夕凪@蜀見習◇◇ です。
 
相変わらず、携帯から更新をしております。
自宅でネットが使えない状態が続いており、自分のブログの現状把握ができておりません。
もしも、掲載記事にコメントを頂いていたとしても、それを確認することも、お返事を書くこともできない状態です。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
ネット環境が整いましたら、ブログの更新、報告、コメント返信を致しますので、もう暫くお待ちくださいませ。
 
 
…さて、本記事の冒頭に載せた写真について。
 
ネット不通で情報収集もできていませんが、ver.3.5を楽しんでおります(^-^)v。
 
英傑伝ランキング 456位
 
『遊武練の章』第一話〜第九話までなんとかクリアして、この順位。
昨日は、第十話をB判定でギリギリクリアw
なので、も少し順位が上がる…かもしれません。
 
この週末は『龍玉招来キャンペーン』開催中だったので、しっかり集めて、牛金兵士をgetしました♪
…てことは、今後はいろんな武将の衣装の兵士がgetできるキャンペーンが定期的に開催されたりされなかったり?
卑弥呼verで巫女服兵士もアリかも!?
これから楽しみですねo(^o^)o!
 
 
ではまた (^-^)/!
 

|

« るーみっくわーるど | トップページ | これが限界かもしれません。 »

コメント

順位がかなり上昇している!!おめでとうございます!!

あれ?後ろから夕凪さんがかなり近いところまで迫って・・・???
ヤバスヤバス(;´・ω・)

牛金兵GETされたんですねー
もちろんこちらもちゃんと獲得しましたb

そして巫女兵と聞いて!!!!!!!!!!

現在は“豪華女性兵”に設定しておりますが
もし“巫女兵”が入った際には迷わず変更しますよ!!

リアルに士気向上すること間違い無しです(´ー`)b

ではではネット環境が速く整う事を祈ります~ノシ

投稿: YK@天意見習い☆☆ | 2009年8月17日 (月) 23時11分

YK=天意見習い☆☆さま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

英傑伝、verup後もがんばっております♪
でも、なかなか難しいですね。以前にクリアできたところも改めて挑戦してみないと、得点upにはつながらないようです。

牛金兵、無事getしました。
「.NET」に登録していないので、ゲームのみで兵種カラーをgetするしかないのです。
ちなみに夕凪軍は、大戦2のときから「横山兵」を愛用しております(*^.^*)。

投稿: 夕凪@遅くなってごめんなさい。 | 2009年8月28日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るーみっくわーるど | トップページ | これが限界かもしれません。 »