« 祝・開設3周年 | トップページ | やっとこさ… »

2009年9月 6日 (日)

あとは落ちるだけ…orz

あとは落ちるだけ…orz
 
どうもです。夕凪@呉見習◇◇◇ です。
 
週末プレイヤーということで、昨日行ってきましたw
 
英傑伝ランキング 469位
 
《遊武練の章》で、どこまでポイントupできるのか…と、取り組んでおるところです。
やはり厳しいですねw
 
この日の成果は「トホホ」な結果でしたが、軍師張春華をgetできたので、万事okであります(o^-')b
 
 
ではまた (^-^)/!
 

|

« 祝・開設3周年 | トップページ | やっとこさ… »

コメント

遊武練の章…正直厳しいです…

自分もそれに挑戦し続けて、負けまくっていたら
いつの間にかランキング外&勝率超ダウンという
負の連鎖になってしまいました><><

最近プレイしていて思ったのですが
なにやら点数の獲得率が上がった?みたいなので
英傑伝・各武練の章を最初からクリアし直した方が
点数アップが見込めると思うのですよ!

まぁ参考程度に。

ではお互いランクアップ目指して頑張りましょう(;^^)ノ

投稿: YK=アギト | 2009年9月 8日 (火) 00時26分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

遊武錬の章…なかなか厳しいですよね。
なので自分も、既にクリア済みの章で、得点を伸ばせそうなところを探して、ちょこちょこポイントupしています。
といっても、100点200点程度なんですけどねw

ポイント&順位up目指して、お互いがんばりましょう!(。・ω・)ノ

投稿: 夕凪@蜀使い | 2009年9月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・開設3周年 | トップページ | やっとこさ… »