« あとは落ちるだけ…orz | トップページ | 明日から『シルバーウィーク』♪ »

2009年9月16日 (水)

やっとこさ…

 

どうもです。夕凪@蜀使い です。

 
7月末に転居し、ネットが使えない状況が続いておりましたが、

やっとこさ、ネットが開通致しましたっ!

ヽ(´▽`)/

 

これで… これで、やっと…

 
ドラクエⅨをWi-Fi通信でもっと楽しめる!

 
…げふん、げふん。

 
もとい。

 
これでやっと、

ブログの更新がしやくすなります!

みなさんのブログにもお邪魔しやすくなります(*^-^)♪

 
ということで、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

…ちなみに、昨日、お出かけついでに大戦してきましたw

090915_1240001  
 

 英傑伝ランキング 488位

 

 

最近は、《遊武錬の章》第五話「暴れん坊飛将軍」がおもしろくて、ひたすら呂布と戦っておりますw
呂布の動きが読めないので、「運」の要素もあり、飽きないんですよね。

おかげで、得点の更新もでき、「龍玉キャンペーン」で新兵士モデルをgetできました♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« あとは落ちるだけ…orz | トップページ | 明日から『シルバーウィーク』♪ »

コメント

ネット開通おめでとうございます!!

今後のブログ更新の方にも期待させて頂きますね!!!

そして呂布のところですが、あれは正直厳しいです・・・

自分は呂布に思いっきり暴れられてしまい
どうしてもSが取れなかったので『どうにかして倒してやろう』と思い

“白銀の獅子”で突撃してみたのですが・・・

ミリしか減らず・・・orz

むぐぐ・・・


なので現在もAで止まっているんです

なにか攻略方があったら教えてください(つД`)゜。

投稿: YK=アギト | 2009年9月16日 (水) 23時22分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!
やっとネット環境が整いました。
これからもがんばって更新していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)!

「暴れん坊飛将軍」に苦労されているご様子ですね。
自分も苦労しておりました。
…が、相方から、呂布を倒さずにクリアする方法を教わったので、S判定を出すことができました。
詳しくは、記事として書きますので、少々お待ちくださいませ。

投稿: 夕凪 | 2009年9月18日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとは落ちるだけ…orz | トップページ | 明日から『シルバーウィーク』♪ »