« 明日から『シルバーウィーク』♪ | トップページ | 「すれちがい通信」デビュー♪ »

2009年9月26日 (土)

シルバーウィークが終わって、またすぐに週末。

 

みなさま、

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我々は…

外では、ゲーセンで大戦

家では、ドラクエⅨ

 

なんて"ダメ人間"な過ごし方なのでしょう!!! 

 orz  orz

 

6年後のシルバーウィークは、こんな過ごし方をしないよう、気をつけなければ。。。

(深く反省)

 

…ということで、どうもです。夕凪@連休廃人 です orz

 
連休中、外出時には必ずデッキケースを持参し、ちょこまか大戦をしておりました。

おかげで、英傑伝ランキング456位まで戻りました(9/22現在)。

 
そして、 

デッキケース 5種類 フルコンプ!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ

 
さらに、

ver.3.5 呉軍 軍師&武将フルコンプ!!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ

 
「大戦2」の時に自引きできなかった大虎・小虎も、今回は引き当てることができました♪

呉軍は、ほとんどまちゃぴが引き当てました。

 

夕凪軍は今回、蜀軍武将をかなり引き当てております。

武将はSR黄忠を残すのみ!

…だが、

新軍師2名は未だ獲得できず!!! (;д;) シュン

ver.3.5になってから、前verの軍師すら引けないのに…
自引きで揃えられるか心配です。。。

 

ではまた (^-^)ノシ! 

 

 

【追記】

唐突ですが、

ドラクエⅨ、おもしろいですww

 
「やりこみ要素が鬼畜な感じ」と仰った方がいらっしゃいましたが…

 

そのとおりだと思いますwwwww

 

ちなみに、

自分のパーティのメンバーは…

ばちょう

ほうとう

しょうこう

…ね?それっぽいでしょ?ww

 
相方のパーティのメンバーは…

そんさく

しゅうゆ

しゅうき

…ね?それっぽいでしょ? www

 

今日、買い物ついでに、「すれ違い通信」デビューしてきますw

 

|

« 明日から『シルバーウィーク』♪ | トップページ | 「すれちがい通信」デビュー♪ »

コメント

>>外でゲセン大戦
>>自宅でドラクエプレイ

まったく同じ生活をしている奴がきましたよっと。

・・・げふんげふん

まずは順位上昇&デッキケースコンプオメです!!

しかも排出も良いとくれば申し分ないですね!
ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・

そしてドラクエのパーティーにおもわず吹きましたwww

お二人らしいメンバー名ですね^^

・・・え?自分??

アギト・ゆかり(八雲紫)・さとり(古明地さとり)・アリス(アリス・マーガトロイド)

ふひひひ・・・さーせんwwww
 

投稿: YK=アギト | 2009年9月26日 (土) 20時58分

シルバーウィーク・・・

まだご夫妻が千葉にいたら幕張に襲撃にいけたのにと思うと
切ないです

3.51になってから引いたSRカード

旧馬ギエン×2orz

カードが引けません

お二人の強い引きに嫉妬すら覚えます

演習追加よりも

チーム対戦を実装してほしいです(爆)

投稿: 白のワルツ | 2009年9月28日 (月) 16時04分

みなさま、コメントありがとうございます!(^-^)


YK=アギトさま>>
おっと!同じ生活サイクルだったようですねww

転居前にドラクエⅨを購入していたので、引っ越し作業が終わって落ち着いた頃からずーっと夢中になってプレイしていますw
いやぁ、楽しいですね、ドラクエ♪
すれちがい通信デビューもして、さらに世界が広がりました。

YK=アギトさんのパーティメンバーは…東方ですか?
これは…ハーレム状態なのでは??(*^-^*)

今日(9/29)、贈り物が届きました!
ありがとうございます!感激しております!
何か御礼をしなければ…。


白のワルツさま>>
そうですね、千葉にいれば間違いなく幕張に入り浸っていたでしょうww
千葉の雛連メンバーで、オフ会を開催してみてはいかがでしょう?
オフ会でのワルツさんの「引き」は、鬼ですからねw

「演習」を体験してみましたが、大尉とか司空の方と当たってボロ負けするだけでしたorz

投稿: 夕凪 | 2009年9月29日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から『シルバーウィーク』♪ | トップページ | 「すれちがい通信」デビュー♪ »