« 「すれちがい通信」デビュー♪ | トップページ | うわさのちず »

2009年9月30日 (水)

予期せぬ贈り物

 

どうもです。夕凪@アークガーディアン ですw

 

名古屋は今週、つづき。

絶好のドラクエ日和ですねww

 
敵にメダパニーマをかけられ、全員大混乱状態。

そのうちの一人の戦士(Lv92)が、「はやぶさの剣改」を振り回し、

他のメンバーを惨殺!

その後、我に返った戦士は、敵を殲滅させるも、

戦士の足元には、仲間の変わり果てた姿が… orz

 
そんな戦士も、Lv99にまで成長しました。

…が、

クリアしていないため、転生できない!!! (ノ∀`) アチャー

 

以上、「ドラクエ・あるある」でしたw

 

話は変わって、本記事のタイトルである「予期せぬ贈り物」のはなし。

 
昨日、私宛に郵便物が届きました。

私宛に届くものは、たいていダイレクトメールだったりするのですが、

なんと!雛連メンバーのYK=アギトさんからでした!

お手紙を頂戴するなんて、久々で感激!

「ぅわぁ!嬉しい!…でも、なぜ??」

 
開封すると、白い紙に包まれたものが入っていました。

その包みを解くと、中身はなんと…

 

軍師法正&武将法正(無限回収中)がいぱーい (*´Д`*)

 

そして、その法正ズに挟まれていたものが…

 
090929

 
 ← コレ

 
  !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

 

Srkouchuu  

 
    S R 黄 忠

  ではないですかっ!!!!!

    ゚・*:.(≧∀≦)ノ .:*・゜

  男前だよぉ!

 

 

 

先日、当ブログにて、ver.3.5のカードについて「蜀軍武将はあとSR黄忠のみ」と書いたのを見てくださったYK=アギトさんが、「ちょうどダブっておりましたので」と、贈ってくださったのです。  

予期せぬ贈り物に、まちゃぴと二人してビックリ!そして、感激しました!

 
 
YK=アギトさま>>

この度は、お手紙&カードをいただき、ありがとうございます。

無限回収カードのほかに、未所持カードのSR黄忠まで頂戴してしまって…

気を遣わせてしまったようで、申し訳ないです。

YK=アギトさんのおかげで、ver.3.5の蜀軍武将をコンプすることができました。

本当にありがとうございます!

この御礼は、必ずさせていただきますョ!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、互いに三国志大戦を楽しみましょう (*゚▽゚)ノ♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

  

|

« 「すれちがい通信」デビュー♪ | トップページ | うわさのちず »

コメント

おぉ!無事到着したようですね!
ホッと一安心です^^

まちゃぴさん&夕凪さんには
いつもいつもお世話になっておりますので
今回は心ばかりのお礼できて嬉しく思います^^

ぜひ使ってみてやってくださいね!

あと本当は他の無限回収カードも送りたかったのですが
別件でご連絡した際にお伝えした理由により
今回同封できませんでした。

それだけが心残りであり悔やみが残ります・・・

まぁともかく。

今後もお互いに大戦楽しみましょうね~^^ノ

投稿: YK=アギト | 2009年9月30日 (水) 22時19分

私もドラクエはクリアせずに砂漠クリアしたとこで洞窟三昧です(笑)
かなり強くなってますよ(^-^)
大戦は今回は結構やってるんですが相変わらずの引きの悪さで全然あつまりません(T_T)
せめて沈栄くらいは…

投稿: 伏 | 2009年10月 1日 (木) 18時41分

みなさま、コメントありがとうございます(*^-^)!


YK=アギトさま>>
このたびは、本当にありがとうございます!
こころから感謝しております。
大切に使わせていただきます♪
それにしても、おじいちゃんカッコイイわぁ…(*´Д`*)

これからも大戦&ドラクエ、ともに楽しんでいきましょう!


伏さま>>
お久しぶりです。お元気ですか?

伏さんもドラクエⅨプレイヤーなんですね!
私は、エルギオスとの二度目の対決の一歩手前でストーリーが止まっておりますw
宝の地図&レベル上げで充分楽しんじゃってますww

大戦は、ver.3.5になっても、相変わらず英傑厨です。
今回は、沈瑩や丁夫人など、なかなか引けないUCいて困っています。
ちなみに、沈瑩はリサボから保護しましたw

投稿: 夕凪 | 2009年10月 1日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「すれちがい通信」デビュー♪ | トップページ | うわさのちず »