« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

近況報告。

 

どうもです。夕凪@久々更新 です。

みなさま、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

明日はハロウィン。10月もおしまいですね。

 

体調不良などで、しばらくブログをお休みしておりました。

申し訳ありませんでした。m(_ _)m 

久々にブログ更新…といっても、自宅でおとなしくしておりましたので、

近況報告をさせていただきます。

 

続きを読む "近況報告。"

| | コメント (2)

2009年10月12日 (月)

初・登・山!

 
どうもです。夕凪@名古屋に住んで2ヶ月半 です。

 

突然ですが…

「名古屋といえば、コレ!」

というものを、

まちゃぴと夕凪で体験してきました。

 

 

Photo

 
 
 

 ← ココ w

 

 

 

続きを読む "初・登・山!"

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

うわさのちず

 

どうもです。夕凪@大自然のアイドルw です。

 
…やっと称号getしましたよww

ということで、相変わらずドラクエⅨに夢中でございます。

 

先週、一日だけお天気がよかったので、買い物に出かけました…DSを持ってw
DSを持参したのはもちろん、「すれちがい通信」目的です。

先日、初めて「すれちがい通信」をして、いろんなプレイヤーの方々から宝の地図を頂戴して、その地図で冒険したりして、「すれちがい通信」のおもしろさを知ってしまったのです!
なので、さらに楽しみを増やしたくて&リッカの宿の規模拡大を目指し、出かけてみたわけです。
 
行った場所は、名古屋市の大須のあたり。
栄は、デパートが立ち並んでいるエリアで、「銀座」っぽい感じのところです。
栄から南へ進むと、大須。大須は、ゲーセン、フィギュアショップ、カードショップなどが多く、「秋葉原」っぽい感じのところです。
 
栄では全くすれちがえなかったのですが、大須では…すれちがい人口多しっ!
特にゲーセンの店内では、たまにDSをチェックすると、もう3人分の枠が埋まっているとかww

結果、この日は10名のプレイヤーさんたちとすれちがい通信することができました!
そして、宝の地図も数枚get!
さらに、漢軍SR張コウもget!

 

獲得した宝の地図を、まちゃぴに見せたところ…
 

まちゃぴ 「あーーーーーーっ Σ(・ω・ノ)ノ!」

 
な、なにごとか!?Σ(゚д゚;)

 

続きを読む "うわさのちず"

| | コメント (3)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »