« 芸術の秋♪ | トップページ | 今年最後の三連休 »

2009年11月18日 (水)

☆ドラゴンボール月間☆

 

どうもです。夕凪@目覚まし止めて『あと5分…』 です。

 

毎朝寒くて、布団から出られない今日この頃。

みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 

11月に入り、大戦では『龍玉キャンペーン』が開催されてますね。

先週末、兵士服獲得を目指し、ゲセンへ行ってきました。

1時間半・千円フリープレイ(カード排出無し)で英傑20試合みっちりw

 
「牛金服」「陸遜服」「夏侯月姫服」ときて、

次は群雄武将かな♪…と思ったら、

 

「羊コ服」

 

…魏軍武将に戻ったw

 

今月は一気に3回開催されるので、また「魏」「呉」「蜀」の順番なんでしょうかね?

って、今週の分が既にネタバレしているらしいがwww

 
群雄武将
漢軍武将の兵士服を期待していたのですが…

今回は無いようですね。残念。

私は「.NET」に登録していないので、兵士服の種類が増えるのは嬉しいんですけどねw

個人的には、兀突骨の鎧兵とか、梁興のモヒカン兵とか、漢軍貂蝉の羽衣兵とか、あってもいいかなぁ…なんて思ったりしてます。

 

ということで、今週末も兵士服獲得しに行きますよっと!

朱○!○ゅち!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

 

ちなみに。

兵士服獲得のため、英傑伝をがっつりプレイした我々。

まちゃぴ軍は、一気にランクup!

最高記録の、全国ランキング91位を記録しましたっ!

夕凪軍もがんばりましたが…HPに載るほどではないので、どれだけupできたかは、次にICを差し込んでからのお楽しみw

《遊武錬の章》は、千葉県プレイヤー・マリーンズ先生の攻略法を参考にして、全てS判定にしましたよっ!
マリーンズ先生はすごいですっ!撃破鼓舞、恐るべしっ!!
もう、千葉に足を向けて寝られませんよw

ではでは♪

 

|

« 芸術の秋♪ | トップページ | 今年最後の三連休 »

コメント

某理由により、英傑伝がっつりプレイから遠ざかったヤツが来ました。
もちろん金銭面で・・・げふんげふん

さてさてさて、兵種キャンペーンが開催されてますが
自分も頑張ってヨウコ兵は獲得したのですが・・・

次はどうやら朱○治だとか・・・

どうしようか迷い中です・・・
(実際、豪華女性兵(金)から変更する気が無いので><;)

巫女兵まだぁ~? (マテ

そしてお二方は英傑伝ランキングも順調なようですね!!

撃破鼓舞・・・ いったいどういった使い方なのやら・・・

まぁともかく、今後のランキング変動にも期待します!
頑張ってくださいね^^ノ


投稿: YK=アギト | 2009年11月18日 (水) 22時04分

YK=アギトさま>>
コメントいただきありがとうございます!

英傑伝をするにも、兵士服を獲得するにも、懐が痛みますよねw
なので、「1時間半・千円フリープレイ(カード排出無し)」のお店でガッツリ龍玉集めをしてます。

新しい兵士服を獲得して変更しても、結局は、以前から使用している兵士服に戻しちゃうんですよね…w
ちなみに自分は、大戦2の「横山兵(龍)」です。音声が変わると、違和感があってww

今月最後の龍玉で、どんな兵士服が出てくるのか、気になりますね。

撃破鼓舞は、遊武錬の章の「武力八十戦」で使いますよ。
運の要素が強いですが、勝負が決まると、かなりおもしろいですw

投稿: 夕凪 | 2009年11月20日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋♪ | トップページ | 今年最後の三連休 »