« 今年最後の「龍玉」? | トップページ | 九日間だからって、九個はないよねw »

2009年12月18日 (金)

龍玉…また?

 

どうもです。夕凪@名古屋で越冬はキツイw です。

 

明日(19日)から、第8回龍玉キャンペーンをするらしいですね。

一気にイベントやり杉だよwww

この前「董卓服」getしたばっかりなのに。

しっかし、あの「董卓服」はおへそがくろいよこわいよwww  orz

 

兵士服一覧の画面を見ると、7マス×5行あるんですよね。

今までのキャンペーンで獲得した兵士服が、
・魏・蜀・呉・群雄の順に並んでいる
・武将の名前順に並んでいる

 
ということは…

個人的予想ですが、

最終的には、各勢力×7種類の兵士服 が揃うのかな、と思ったりして。

 
で、個人的希望としては、

7種類のうち、3種類は女性武将がいいかなぁw

音声は「普通」「萌え」「ツンデレ」とかww

お願いします!瀬賀さん!!

 

今回は期間が長いので、気長に大戦して獲得しようと思います。

 

ではまた。楽しい週末になりますように…♪

(^-^)ノシ!

 

|

« 今年最後の「龍玉」? | トップページ | 九日間だからって、九個はないよねw »

コメント

またキャンペーンが開催されますねー

最近、ちょっと期間が詰まっているように感じますが
まぁせっかくプレイするなら、何か特典があった方がやる気がでるので
キャンペーンは大いに賛成な自分ですw

そして前回は「董卓兵」→群雄兵だった事もあり

やはり次は「漢軍兵」との予想が各方面であるようですね!!

どうなるかはあれですが、今回も獲得したいと思っている自分です^^

お互いに無事獲得できるといいですねw

投稿: YK=アギト@大阪でも寒いです><; | 2009年12月18日 (金) 22時51分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

龍玉キャンペーン、始まりましたね!
確かに、特典がついていた方が、やりがいがありますよね。
兵士服のページのマス目が埋まっていくのが楽しいんですよねw

今回の兵士服は、特にgetしておかないといけないでしょう!

投稿: 夕凪@兵士服獲得済w | 2009年12月21日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の「龍玉」? | トップページ | 九日間だからって、九個はないよねw »