« 龍玉…また? | トップページ | 気分だけでも… »

2009年12月21日 (月)

九日間だからって、九個はないよねw

 

…今回の龍玉キャンペーンの話ですけどね。

 
どうもです。夕凪@年賀状はお早めに! です。

   

 

龍玉を9個集めるのは大変ですが、

 

Photo  

 

 

 

 

↑ 
コレがgetできるんだったら

がんばっちゃいますよね!(*´Д`*)

瀬賀さん、やってくれましたねw

今後も、女性武将の兵士服をお願いしますっ!

 

ということで、我々は先週末も大戦をしていたわけですが、

その時に…

まちゃぴが、大阪のシンえもんさんと
リアル
マッチング!

君主名を見たときに、テンション上がりましたw
シンえもんさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ!
そして、リダさん、メールありがとうございました(^-^)。

 

今年も、残すところ、あと10日ですね。

悔いの残らぬよう、毎日を過ごしていきましょう♪

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« 龍玉…また? | トップページ | 気分だけでも… »

コメント

おそばせながら…

どうもありがとうございました♪


…とお伝えくだされw


…失礼

投稿: シンえもん | 2009年12月24日 (木) 22時24分

シンえもんさま>>
コメントありがとうございます。

その節は、大変お世話になりました。
リアルマッチングは、滅多に無いことなので、テンションupしました!
ありがとうございました!
まちゃぴに伝えておきますね。

投稿: 夕凪@まちゃぴの相方 | 2010年1月 1日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍玉…また? | トップページ | 気分だけでも… »