« 小寒 | トップページ | 今日から龍玉! »

2010年1月11日 (月)

2010年・大戦初め♪

 
どうもです。夕凪@病み上がり です。

 
みなさま、この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、土曜日に「2010年・大戦初め」をしに行ってきました♪

 

この日は、

●龍玉キャンペーン
●局地戦「10コスト大会」

のイベントを楽しみつつ、英傑伝のポイントupもしてきました。

 

●龍玉キャンペーン
 

今回は「袁紹服」でしたねw
これで、5つの勢力が出揃いました。
今月は、18日から龍玉キャンペーンがスタートするので…
希望としては、また漢軍武将がいいですね。
劉備・曹操・孫堅あたりがいいかなぁ(*^-^)。
女性武将なら、貂蝉、董貴人だったら嬉しいですね♪

 

●局地戦「10コスト大会」
 
いつものように記念参加程度ですが…
「五虎将の大号令」を使ってみたくて、

10

 

 
 
 

劉備・忠義関羽・R黄忠・剛槍趙雲・関平  軍師麋竺/諸葛亮

で参加してみました。

結果は、1勝1敗。久々の対人戦で、珍しく勝利することができました♪

 

●英傑伝
 
二人して英傑伝のポイントupを目指してがんばりましたよ!

まちゃぴ軍は、全国 73位!

そんなまちゃぴに教えてもらいながらの、夕凪軍の成績は…

100109_1325001

  

 全国 377位 ! ヽ(´▽`)/

 過去最高の順位ですよっ!
 

 

今年は、全国300位以内を目指してがんばりますよっ!

 

●その他
 
2010年の大戦初めは、結果も好く、引きも好く

二人して引いたカードは…

LE 桃園劉備

SR 甘寧 小虎 華佗 袁紹 漢軍張コウ×2

軍師 張春華 黄月英

 
新年早々、縁起がいいですね♪

…今年の「運」を一気に使い切ってしまった気もしないでもないがww

 

ま、こんな感じで、今年も大戦を楽しんでいこうと思います♪

ではまた (^-^)ノシ

 

|

« 小寒 | トップページ | 今日から龍玉! »

コメント

一人五虎将じゃないのがいるのは気のせいですかwww

おぉ~、引きが素晴らしいですね!
かなりいいんじゃないですか!?(´ω`)
幸先いいとあともそのままいいですよ!

英傑伝ともども頑張ってくださいヽ(´ワ`)ノ

投稿: ぴよ | 2010年1月12日 (火) 10時01分

ぴよさま>>
コメントありがとうございます!

10コスト大会のデッキですが…
【騎兵2・槍兵2・弓兵1】
が、自分が一番扱いやすい組み合わせなので、趙雲以外に槍兵を…ということで、関平を入れてみたわけです。
「五虎将の大号令」を使ってみたくて組んだデッキでしたが、実際使用した計略の9割は「忠義」でしたww

獲得カードも内容充実でした♪
個人的には…今年初引きしたカードが
丁夫人→麋夫人→軍師張春華→董白
と、女性武将が続いたのが嬉しかったですw

これからも、英傑伝がんばります!

投稿: 夕凪 | 2010年1月13日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小寒 | トップページ | 今日から龍玉! »