« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

9→6 ?

 
どうもです。夕凪@まだまだ「9」を楽しむ! です。

 
先週、発売になりましたね、

ドラゴンクエストⅥ 幻の大地

DS用ソフトとしてリメイクされましたね。

 
こちら、密林で予約したのですが…

商品ではなく、「発送遅延」のメールが届きました orz

一体、いつ届くのだろうか。。。

 
DQⅥが発売されたせいか、

DQⅨの「すれちがい通信」人口が激減しましたねw

この週末は、持ち歩いたにもかかわらず、誰ともすれちがえなかったです(/_;)。

すれちがい人数が、まだ400人に届かないんですよね…

ぐはっ、ここまでか。(R周瑜風に)

 
DQⅨは、やりこみ要素満載なので、

(というか、まだ獲得できていないアイテムがいぱーいあるんですよw)

今後もまだまだ楽しみたいと思います!

 

週末は、いつものように、大戦してきました。

先週まちゃぴが風邪をひいてしまい、体調回復傾向の中、

空気の悪いゲーセンに行っちゃいましたww

 

続きを読む "9→6 ?"

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました)

 
※本記事の内容に関しまして、トレードが成立いたしました。

よって、トレード募集を終了させていただきます。

ご協力いただき、ありがとうございました。
 

どうもです。夕凪@チョコウエハース食べ過ぎw です。

 
唐突ですが、みなさまにお願いがございます。

去年12月にバンダイから発売された『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』の戦国武将カードを集めておりまして、全30種類フルコンプを目指していたのですが、近所でその商品を扱っているお店がもう無く、入手困難になっている状態です。

そこで、トレード募集をしたいと思います。

トレード内容は、以下のとおりです。
 

<希望>

S02 お市
001 織田 信長 
011 武田 信玄

 
<提供>

S01 織田信長
S04 武田信玄
002 羽柴 秀吉 
003 徳川 家康
004 斎藤 道三 
005 竹中 半兵衛 
007 柴田 勝家
008 浅井 長政 
009 お市 
010 伊達 政宗
013 上杉 景虎 
014 上杉 景勝 
016 石田 三成   
018 森 蘭丸 
019 服部 半蔵 
020 前田 利家 
021 まつ
022 前田 慶次
023 ねね 

 

もし、「トレードしてもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、本記事にコメントをいただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

| | コメント (4)

2010年1月25日 (月)

無事獲得!

 
どうもです。夕凪@週末大戦 です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
こちら、土曜日に"週末大戦"してきました。

先週一週間は「龍玉キャンペーン」が開催されていましたね。

我々も、

100123_1733001  
  劉備服
 
 
無事にgetしました!

 

今回も漢軍武将かと予想していたのですが…ハズレましたw

でも、劉備なので無問題!

獲得後、早速設定しましたよ♪

 

英傑伝

まちゃぴ軍 全国 65位 にランクup!

夕凪軍は…

100123_1129001  
 全国 362位

 前回、ポイントupできなかったため、

 順位がひとつ落ちました。。。

 

でも、今回はA判定をS判定にポイントupすることができたので、

次回はも少し順位があがっているかな…と思います。

 

「全国300位以内を目指す!」という目標を掲げながら、

ランクインに必要な総合得点を知らなかった自分… orz

HPで確認したところ、340万点がボーダーラインのようです。

…あぁ、まだまだ足りない。

 
総合得点340万点を目指して、今後もがんばりますっ!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

続きを読む "無事獲得!"

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

今日から龍玉!

 

どうもです。夕凪@片頭痛 です。

毎日寒いですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
大戦は、今日から一週間『龍玉キャンペーン』ですね♪

今度はどんな兵士服なんでしょう?

我々は"週末プレイヤー"なので、土曜日にがっつり大戦して、

龍玉を集めようと思います!

 

さて、先週の土曜日ですが、まちゃぴが仕事だったため、

ちょこっとだけ大戦してきました。

 

続きを読む "今日から龍玉!"

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

2010年・大戦初め♪

 
どうもです。夕凪@病み上がり です。

 
みなさま、この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、土曜日に「2010年・大戦初め」をしに行ってきました♪

続きを読む "2010年・大戦初め♪"

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

小寒

 

どうもです。夕凪@自宅待機 です。

 

寒中お見舞い申し上げます。

今日は「小寒」…これからが冬本番ですね。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、夕凪の実家(神奈川)とまちゃぴの実家(東京)に、年始の挨拶に行って参りました。

実家に帰って、思ったこと…

関東って、あったかい♪ (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

愛知との気温差に驚きました。名古屋は元日に雪降りましたからねw

年末に風邪気味だったのですが、実家に帰り、また愛知に帰ってきたときに、あまりの寒さに、

完全に風邪をひいてしまいました。 (´;ω;`)

 
なので、『大戦初め』はまだできず…

週末までは自宅待機。早く治さないと。

 
その間…

ゾーマ討伐し続けるぞ!(*^-^)b

ちなみに、帰省中にすれちがい通信300人越えしました♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

| | コメント (5)

2010年1月 1日 (金)

☆謹賀新年☆

 

旧年中は、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
まちゃぴ&夕凪

(^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

2010  

 年だからって、

 五大将軍の年賀オリカですw

 …なんて安易なwww

 
 
  

続きを読む "☆謹賀新年☆"

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »